※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

明石〜三宮で赤ちゃん筆を作れる美容院を知りませんか?楽天ではなく、美容院で作りたいです。オススメのお店があれば教えてください。

赤ちゃん筆(胎毛筆)を作った方はおられますか?楽天などで郵送で行なっているものではなく、美容院できちんと切って貰って作りたいと考えております。明石〜三宮あたりて考えております。オススメのお店があれば、教えて下さい。

コメント

まぁ

美容院で切って美容院から業者へ郵送されるか、持ち帰って自分で郵送するかの違いなので、同じことだと思いますが🤔

楽天で可愛いの作れましたよ😚

• ぺこ

ぺこ

美容院で作るのではないんですね!それもそうですよね(・・;)お店に筆職人がいるわけでもないし、、楽天なども検討してみます!お返事ありがとうございます!

• 6月22日
  • まぁ

まぁ

提携してる工房に送ってるので、セット価格で安い場合もあるにせよ、美容院がマージンもらってる可能性もあるので、直前依頼する方がお得かもしれませんよ😊

• 6月22日