※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
ココロ・悩み

義両親が早朝に訪問して困っています。義父がせっかちで、旦那は寝ている。鍵開いて入られたことにイライラし、朝の段取りも乱れる。早朝の訪問をやめてほしいです。

毎回義両親が早朝に訪問/帰宅(宿泊した翌朝)するので困ってます。せっかち気味な義父が運転するので仕方ないのかもしれませんし、息子の家感覚が強いのかもしれませんが当の息子である旦那は朝寝てます😫


こないだなんて目覚めたらリビングから話し声がして義両親がくつろいでました😨心臓止まるかと思ったくらいびっくりしたら「鍵開いてたよ〜。開けてくれてるんだと思ったよ」と…


インターホン鳴らしません?鍵開いてても声かけてから入りません?🤔鍵締め忘れた旦那にイライラしました。息子の家であるけど、私もいるし毎回早朝にスッピン寝巻きだし段取りがあるのに本当辞めて欲しい。。

コメント

ぱにころ

それ不法侵入ですよね😧

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    もう本当当たり前に入っててびっくりしました😵

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

それは流石にありえないですね💦旦那さんから、何時以降にしてほしい、鍵を締め忘れた自分も悪いが今後は勝手に入るのは絶対に止めてほしい、とか言ってもらえませんかね。
言えないなら、早朝から来たご両親の相手は旦那さんに任せてしまいたいですよね。

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    旦那任せにしたいですよね!
    両親にも私にも甘えてる部分があって腹たちます🤭いっそ出禁にしたいです😂

    • 6月21日
あられ

息子の家とはいっても他人の家に勝手に上がり込むのはマナー違反ですね😅
旦那さんからきちんと言ってもらったほうがいいと思います。
旦那さんが起きて対応できないなら、早朝の訪問も勘弁して欲しいと。

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    マナーなんて言葉はないんじゃないですかね?😅普通早くても9時ですよね。。泊まるなら更に昼過ぎに来ても早いくらいですよ😭

    • 6月21日