※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

4人くらいお友達がお昼に遊びに来てくれます😁皆さんならどんなおもてな…

4人くらいお友達がお昼に遊びに来てくれます😁皆さんならどんなおもてなしランチ出しますか?ちなみに4人にプラス3歳以下の子供が3人います😅

コメント

あだます💎

餃子の皮でピザとかはどうでしょう😆💓
おやつ感覚でおいしいですよ٩(^‿^)۶

• なっちゃん

なっちゃん

パーティーっぽくて良さそうですね😍
    ありがとうございます😊

• 6月22日
りん

うちはこの間たこ焼きパーティーしました(*^^*)料理が下手なので💦
手作りしたいなら、オムライスやパスタ、唐揚げやポテトなどが良さそうですね😚

• なっちゃん

なっちゃん

タコパいいですね😁私も料理に自信なくて💦オシャレなものとかサラッと出してみたい(笑)
    唐揚げやポテトは子供ウケ良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 6月22日
♪のんママ♪

サンドイッチ・ポテト・サラダ・フルーツヨーグルト

先週末、友達が来た時に出したメニューです(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊ポテトやフルーツヨーグルトは子供ウケ良さそうですね✨😆

• 6月22日
ミニーLove

友達が来た時は、カップでちらし寿司というのを作ってみました笑
あとはお肉を焼いてみたり、お子さんいるなら大人はカップちらし寿司で子供はお子様ランチ風に!ワンプレートで作った記憶があります笑

• なっちゃん

なっちゃん

カップでちらし寿司は見た目も良さそうですね✨ワンプレートだとまとまりもあっていいですね😁ありがとうございます😊

• 6月22日