※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、ボールプール以外のオススメはありますか?おもちゃ以外でも教えてください。

1歳BIRTHDAYのプレゼント何がいいかじいじばあばに聞かれてるんですが、イマイチぴんと来ません。。。

だいぶ活発になってきたのでボールプールはお誕生日より先に買おうと思っています!

ボールプール以外でなにかオススメはありますか???☺️
おもちゃ以外でもいいので教えてくださいっ♩

コメント

ニキ

積み木は持ってますか?
私は木の積み木にしました😊
プラスチックか布のおもちゃしかなかったので、ブロックではなく、木を触らせたいなと思いまして😄
楽しそうに遊んでますよ!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    木のおもちゃはまったくです。。。
    確かに木にも触れさせてあげたいです😳♩

    回答ありがとうございました🌈

    • 6月21日
はる

つみき、三輪車、またがって遊ぶ車 をその頃買いました!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    三輪車!!!
    いいですね!検討してみます☺️

    回答ありがとうございました🌈

    • 6月21日
YKmama♥

1歳の誕生日は
お米の積み木、Dbike、三輪車(後ろで操作出来るやつ)
を買ってもらった気がします🙆❣

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    Dbike気になってました🌞♩

    回答ありがとうございました🌈

    • 6月21日
  • YKmama♥

    YKmama♥

    Dbike、もらった当初は乗りこなせてなかったです(笑)
    だからだんだん出来ていくようになるのを見るのは私も嬉しかったし、娘も楽しめるようになっていくのが分かってよかったです😆
    なんなら絶対小さいのに今でもたまに乗ってます←

    • 6月21日
はるちゃん

うちも1歳の誕生日迷いましたー😣💦
私は積み木とボールプールを貰いましたが、どちらも遊びますが積み木のが断然遊ぶ時間も長いです😊
今は積み木積んだりして遊んでます🎶
ボールプール本人楽しんでますが部屋中にボール投げて散らかるので私的には毎回探してなおすのが面倒だなぁーとか思ってしまってます💦

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    なるほど〜たしかにソファの下とかいったら最悪ですね🤢💥(笑)

    回答ありがとうございました🌈

    • 6月21日
モンブラン

私の周りはファーストシューズお願いしている人多かったですよ☺️
MIKI HOUSEとか少し値段がする靴をお願いしてるようです。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    くっくデビューにいい靴買ってもらうのもいいですね ☺️

    回答ありがとうございました🌈

    • 6月21日
まめ

ボールプール買うご予定でしたら、まだ置けるところがあればですが、ジャングルジムと滑リ台が一緒になったようなやついいですよ!
一歳なりたてのころは親が滑らせてあげて、だんだん一人でできるようになって。
息子は二歳の今もよく遊んでます😁

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    早すぎるかとも思ったんですが2歳にもなると1人で遊べるようになるんですね☺️
    検討してみます!

    回答ありがとうございました🌈

    • 6月21日