※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
産婦人科・小児科

船橋、東船橋周辺の小児科についておすすめの病院を教えてください。予防接種はしんふなキッズクリニックがいいかな?東船橋のいのまた小児科はどうですか?他におすすめの病院があれば教えてください。

こんにちは(^^)✨
もうすぐで1ヶ月になる息子がいます😊
船橋、東船橋周辺の小児科について
おすすめの小児科があれば教えていただきたいです😊💓

いま少し調べていて、予防接種はしんふなキッズクリニックとかいいのかなーとも思っているのですが、通われている方いかがですか?

また東船橋のいのまた小児科はどうですか?
(調べるとなにやら先生が逮捕された?事件?みたいな記事でてきますが、、、😅)

ほかにあまり知らないのでおススメのところありましたらぜひ教えてください😁🙏

コメント

ひ。

しんふなキッズクリニックは
一般診療の時間にも予防接種や、定期検診してくれるので都合が付きやすいですよ🤔

先生も、看護師もみんな優しくて対応バッチリです( ˙ᵕ˙ )

• まいきー

まいきー

コメントありがとうございます😆💓
    それは通いやすそうですね(^^)!!

対応良いところっていうのもやっぱり選ぶ上で大切なので、安心しました😍✨

とりあえず予防接種で行ってみたいなと思います( ^ω^ )✨

ありがとうございます♡

• 6月22日
もこもこもこな

私はトレポンテに通ってます!
予防接種はスケジュール組んでくれて楽です!
さらっとした先生なので好き嫌いがあると思いますが、7時半からやってるので私的には助かってます!

しんふなキッズは一度だけ予防接種で行きましたが、みなさん優しかったです。

いのまた小児科は下の子の時通ってましたが、とりあえず待ちます。
薬も遅くて行って終わるまで2時間はかかってました。
けど診察は丁寧だし、薬自体はよく効いてよくなったのですが、その事件を機に行かなくなってしましました(笑)
なので今は混んでるのかわかりません。
きっと私みたいに遠のいた人もいると思うので…(笑)

• まいきー

まいきー

コメントありがとうございます❤️🙏

トレポンテわたしも気になってました!(^^)
    7時半からって、すごい早いですね、それ知ってることで助かります✨
    急な発熱とかでもすぐ行けますもんね(o^^o)

以前のいのまた小児科は待ったんですね〜、、
    2時間とかすごいですね💦
    診察が丁寧だからかもですが……

でも今はわからないですよね!😁笑

いろいろわかって助かりました、ありがとうございます♡

• 6月22日
ちさ

事件後からいのまたさんをかかりつけにしました☺︎みなさんとても親切で先生も丁寧に診察してくれるので私はおススメです!

• まいきー

まいきー

コメントありがとうございます😊💓
    ほんとですか!\(^o^)/

いのまた小児科が1番行きやすいので良いところだったら行きたいなーと思っていたので、安心しました✨😆

行ってみたいと思います(* ॑꒳ ॑* )

ありがとうございます♡

• 6月22日

東船橋に住んでたときは津田沼こどもクリニックに予防接種や健診行ってました😊
予防接種のスケジュールを立ててくれるので管理しやすくてよかったです。
今は引っ越してしんふなギッズにこの前初めて行きました。予防接種だけですが、綺麗だし受付の方も感じよくてかかりつけにしようと思います😃

• まいきー

まいきー

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )💓
    津田沼もいろいろありそうですね!✨
    教えていただいたところ含め、ちょっと調べてみようかと思います❤️

しんふなキッズクリニックもやはり良いのですね\(^o^)/!!
    とりあえず予防接種で行ってみようと思います!😁
    ありがとうございます♡

• 6月23日