※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STMY
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の女の子が頭に汗をかいて、においが気になる。アラウベビーの全身ソープを使っているが、シャンプーを変えたい。子供用のおすすめシャンプーを教えて欲しい。

2歳5ヶ月の女の子なのですが、最近すごく頭に汗をかいて、においがきついです😭

今使っているのはアラウベビーの全身ソープです。変えるタイミングがわからず、新生児の頃から未だに使ってます…σ(^_^;)

ですのでこちらは体を洗う用にして、頭にはちゃんとシャンプーを使いたいなと思ってます!

子供用のシャンプーで、おススメあったら教えていただきたいです♪♪
泡タイプでも、そうでなくても大丈夫です🙆‍♀️

よろしくお願いします😄

コメント

くろーばー

うちも、発酵したかのような臭いがします😭
つわり中なので口には出せないですが、地獄です😭

シャンプーは、プリキュアとかディズニープリンセスのキッズシャンプーを使ってます。
汗さえかかなければ、良いにおいですが、汗かくとやっぱり…
メリットのキッズシャンプーでも同じでした😭

ちゃんとした回答になってなくて申し訳ないですが、私も色々探してるところです😭

• STMY

STMY

回答ありがとうございます😊

つわり中は、きついですね…

やはり、全身ソープからシャンプーに変えても、においはするものなのでしょうか😭

お互い、良いシャンプー見つけたいですねぇ✨

• 6月21日
  • くろーばー

くろーばー

ちなみに大人のシャンプー使ってもダメでした😭
    洗いすぎも良くないと言いますし、皮脂分泌の盛んなこの時期は諦めるしかないのかなぁと思ってます😭

• 6月21日
  • STMY

STMY

諦めるしかないのですね…
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イヤ-

• 6月21日