※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

ゴミ出しって自分でしていますか?旦那さんがしていますか?我が家は夫が…

ゴミ出しって自分でしていますか?旦那さんがしていますか?

我が家は夫が出勤の時にしてくれています。
が、今朝「めんどくさい。R.A出してよー!」と(´⊙ω⊙`)
新婚の頃は、重いし俺が出すからいいよ😊と言ってくれてたのになー。愛が薄いわ!髪も薄くなっちまえー!

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

うちも夫です😃
分別やまとめるのも全部ひっくるめてゴミ係やってもらってます🙏

髪も薄くなっちまえで吹きました🤣🤣

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

まぁ!なおつーさんの旦那さん素敵ー😍✨羨ましいです😭💓
    うちは私がまとめて玄関に置いたのをマンションの前まで持って行くだけでブーブー言うんですよ(´⊙ω⊙`)しかも我が家は一階(´⊙ω⊙`)笑
    ちょっと旦那さんの爪の垢売ってくださいませんか?笑

義父がハゲ(←おい)なので奴はハゲるのではと怯えているんでつい😂笑

• 6月21日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

きったなくてくっさい爪の垢で良ければお譲りします笑
    持っていくだけなんて何がめんどくさいんですかね😳何もしてない私が言うのもなんですが😂😂

うちも義父と義兄がお禿げになっていらっしゃるので危ないです…🤭そして同じく怯えているので、口喧嘩の際には必ず「ハゲ!」と罵っています←👹

• 6月21日

きったなくてくっさい🤣笑
    そうなんですよ!どうせゴミ捨て場の前通るんだからブツクサ言わずに黙って持って行けよ💢こんな重い物をか弱い妻に持たす気か←

なおつーさん…!同じですー😂私もよく「ハゲ!」と罵っています🤣🤣まだハゲてないけど😂でも娘が義実家でハゲって言いださないかだけが心配です←

• 6月21日
フラペチーノ

旦那の仕事です🤣🤣
旦那が仕事休みの日も出してもらいます笑

旦那さんお休みでも出してくれるんですか⁉︎素敵ー😭💓うちは仕事の時のみでも渋々ですよ😂

• 6月21日
ままり

旦那です!ゴミ全般旦那です!まとめる、分別、なども!

おぉ!ここにも素敵な旦那さんが…😳✨
    なんでもしてくださるなんて本当に羨ましいです😭💓旦那さんの爪の垢少し売って下さい😭笑

• 6月21日
アーニャ🥜

旦那が多いです🙂
けど、結局まとめて玄関まで出さないと捨ててくれないので本当に捨てに行くだけです🤬ww

おぉ!同じですー😂😂笑
    まとめるところまでしてくれたら少し楽なんですけどね…ギリギリまで寝るんでそんな時間彼には無さそうです_(:3 」∠)_

• 6月21日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちは、ごみ収集の時間が早いので、私です😢
朝8時30分には収集車来ます。
旦那の出勤は9時30分(そのかわり、夜も1時過ぎなんですが😅)
髪の毛が薄くなったら、チビデブハゲ3拍子揃っちゃうからイヤだ〜(笑)

そうなんですね💦コウノトリさん大変ですね😭収集車の時間10時とかになったらコウノトリさんも少しは楽なのに😭でも、ゴミ収集の方も大変だからそんなこと言えないですもんね😣💦

ちょ😂リアルに吹き出しました🤣それはちょっとハゲるのは阻止したいですね😂うちは遺伝したらハゲるので付き合い当初から本人怯えています😂笑

• 6月21日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

エロ←これ付け忘れたので…
    エロチビデブハゲ4拍子www🤣

• 6月21日

もうコウノトリさーーーん🤣🤣面白すぎます😂😂笑
    いや、でもエロは私下ネタ好きなんで大歓迎です😂現在性欲は0ですが😂笑

• 6月21日

うちは私がやります!
旦那がやることなんてなにもありませんよ😂😂
ぜんぶわたしでーす!
諦め肝心!!!

😭😭
    ここまでブーブー言っていましたが…玄関から持って行ってくれるだけでも感謝しないとですね😭
    そしてKMMYさんの潔さ素敵です💓諦めた方が早いですもんね←

• 6月21日

退会ユーザー

そうですね。何かやってくれるだけでも感謝しないとですね(^ω^)

期待するからイライラするので諦めればイライラもしません。笑

• 6月21日

KMMYさんが大人過ぎて素敵です😭💓私も早く期待するの辞めるように自分に言い聞かせようと思います😭

• 6月21日

退会ユーザー

動く旦那さんなら是非動いてもらいましょう(^ω^)笑

• 6月21日
まめ

自分でやってます🙆‍♀️
言えば持って行ってくれるけど、黙って玄関に敢えて置いてても、気付かない?のか持って行ってくれないのでめんどくさくなって諦めましたー!😑

まめさんの旦那さーーーん😭言わなくても持って行ってーー!!😭玄関にあるなら気付いてくれー😭
    いちいち言うのも面倒ですもんね_(:3 」∠)_まめさん大人ー!

• 6月21日
まおねむ

うちは旦那が全てやります!
お風呂やキッチンの排水溝のゴミ取りから、ペットのゴミ、オムツのゴミ、ゴミ箱のゴミ全てまとめて出しています。
これでも初めは家事なーんにもやらない人だったのですが、ひとつひとつ教えていって今では何でもできるようになりました。
日本の男性は家事を子供の頃から教わっていない人が大半なので、根気よく教えるしかないです。
是非旦那さんを教育してあげてください😳

す…素敵過ぎますっ!!!まおねむさんの教育の成果なんですね(´⊙ω⊙`)✨
    うちの夫は1人暮らしもしたことあるので家事一通りできはするのですが…やる気スイッチが私以上に難しい場所にあるみたいで…_(:3 」∠)_

• 6月21日
  • まおねむ

まおねむ

やってくれる人がいるからって甘えてるのかもしれませんね😹
    人様の旦那さんなので他人がとやかく言う権利はないですけど
    あまりにも不公平だったり負担になるようだったらたまにはきつく言うのもアリかなと個人的には思います…😭

• 6月21日

多分そうですね😅甘えるのはママだけにしてくれ!笑
    とりあえず玄関からゴミステーションまで持って行くのを、文句言わずにしてくれるだけでいいんですけどね☹️今度ブーブー言ったら文句言うなと真剣に言ってみます!

• 6月21日
ちくわぶおじ

共働きの頃から旦那の仕事です✨出勤の際についでに出してくれますよ😄
…が、何故か燃えるゴミだけで、プラや資源はノータッチです😭

旦那さんがしてくれる方が多数派みたいですね♡
    え⁉︎旦那さん何故⁉︎😂ちくわぶさんの旦那さーん!ゴミ全部出して下さーい!ゴミは燃えるゴミだけだはないんですよー!(´⊙ω⊙`)

• 6月21日
のほほーん

自分でゴミ出し!?
未だにした事ないです。
言われないとしないです。笑

同じく新婚の時の優しはどこへ…
髪の毛も薄くなるわ…
加齢臭もしてくるわ…
あなたの良いとこはどこへ…?笑

ちょ😂吹き出しました🤣まさか加齢臭のワードが出てくるとは😂笑
    本当新婚の頃は優しかったですよね…。私もそうなんだろうけど…😂笑

• 6月21日