※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

排卵日に関係して女の子を授かった経験を教えてください。

排卵日ぴったりに仲良しして、女の子授かった方いますか?
排卵日の数日前に仲良しすると女の子が出来やすく、排卵日だと男の子が出来やすいとネットで見た気がするのですが、実際どんな感じなのかなと思って(o´・∀・`)
ちなみに私は1人目、ぴったりに仲良しして男の子でした!
よかったら、みなさんの経験教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

☃

私は上の子も今回妊娠中の子も排卵日当日にできた子です♡
上の子は女の子、
お腹の子は今の所男の子と言われています。

  • みらい

    みらい

    排卵日当日にしても、性別はやっぱり一緒とは限らないんですねー!
    女の子も男の子もいるのが理想なので羨ましいです♡

    • 11月17日
ちぃmama*

私は3人とも排卵日当日のみの一発勝負でしたっ!(笑)(笑)
お腹の子は女の子と言われています♡

  • みらい

    みらい

    3人とも!しかも一発勝負(๑°ㅁ°๑)‼✧
    すごい命中率!!笑
    上2人は男の子なんですねー
    ちなみに女の子が欲しくて3人目作ったとかですか?

    • 11月17日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    命中率(笑)(笑)確かにそうですね(笑)

    旦那は3人目乗り気じゃなかったんですが私が女の子欲しくて(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    産み分けは旦那が非協力的過ぎて無理でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

    • 11月17日
  • みらい

    みらい

    2人同じ性別で、次こそ希望の性別を…!って3人目挑むのってちょっと勇気いりますよね(*´w`*)
    もし次も同じだったら…って笑
    でも女の子みたいで♡
    念願の女の子授かってよかったですねー!

    • 11月17日
あいりんママ

基礎体温ははからずに、海外製の排卵日検査薬の陽性が出て、すぐタイミング合わせたら女の子でしたよ👧
排卵日だと思ってたけど、1、2日早かったんだと思います。本当は男の子狙いでした(笑)

  • みらい

    みらい

    排卵検査薬使ったことないので詳しいことわからないんですけど、陽性だと排卵日!ってわけじゃないんですね(o'ω'o)
    中々希望通りにはいかないものですね笑

    • 11月17日
ゆゆママ

私は恐らく排卵日であろう日に仲良しして、今お腹のかなにいる子は女の子の予定です。女の子希望だったので嬉しいですが、基礎体温もあまりつけてなかったので排卵日がその日かも怪しかったのですが、その前後で仲良ししてないので、運が良かっただけかと思います(笑)

  • みらい

    みらい

    確実に排卵日わかってたわけじゃないんですね(*´・v・`)
    でも1人目で希望の性別だとすごく楽しみなんだろうなあ♡
    もちろん健康で生まれてくれたらそれでいいですけどね!

    • 11月17日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうなんです(笑)
    だから女の子は諦めてたのですが、まさかの女の子で、教えてくださった助産師さんになんども聞き返しました笑
    もともと子どもが大好きで保育士やってたことがあるくらいなので、男の子でも嬉しいですが希望が叶うとワクワク凄いです♡♡

    • 11月17日
  • みらい

    みらい

    保育士経験あるなんて素敵なお母さんになりそうですね♡
    私は女の子希望で1人目男の子だったので、男の子の可愛さはすっごくわかるけど、やっぱり女の子の夢も捨てきれずにいます(๑¯ω¯๑)笑

    • 11月17日