※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディ
妊活

着床出血がある場合、妊娠検査薬はまだ反応しない可能性があります。生理予定日から14日経過し、出血がありますが量は少なく、生理痛はない。検査薬は陰性で、眠気や頭痛がある。

質問です。
着床出血があるときってまだ
妊娠検査薬やっても反応しませんかね?

14日生理予定日で
昨日出血ありましたが
下着に血と分かる色ですが
おりものと混ざり少量
今日も用を足しても 出ますが本当少しで
それ以上出ないし ナプキンにも全くつきません

生理痛もありません

ただ眠けがすごく朝にも弱くなり
今日は頭がガンガン痛みます。

昨日検査薬やりましたが陰性でした…

コメント

あゆみ

反応する可能性はあるかもしれませんが……やはりフライングになるので、このまま今のような状態が続くのであればもう少し様子を見てから再検査薬してみてもいいかもしれませんね(^^)

  • レディ

    レディ

    やっぱりフライングになっちゃいますよね\(>_<)/

    また二日後辺りに試してみます(T_T)

    • 11月17日
  • あゆみ

    あゆみ

    それがいいと思います!ドキドキですね♡
    陽性反応が出ることを祈っています!

    今は安静にお過ごしくださいね*\(^^)/*

    • 11月17日
deleted user

私は生理不順で28-32くらいの周期で先月11日生理開始で

今月11日に微熱と同じく少量の出血があり検査薬試したらうっすらと陽性反応ありました!

信じられず夕方したら陰性になり勘違いかと思いましたが、微熱がつづくので再度12日、本日と検査薬をしたら陽性でした。

早すぎて反応でないかもしれませんがうっすらでる可能性もあります。

気になりますよね(>_<)

何回も私は試してしまいました。

  • レディ

    レディ


    やはり数日おいた方がいいですね(T_T)

    あたしも陽性でたらいいなぁ。。。

    ドキドキですかやってみます( ノД`)…

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日病院いってきました!

    最終生理からの計算で5週みたいですが、胎嚢確認できず来週に病院またいきます。

    しいさんの出血もすぐ止まったみたいなので妊娠の可能性高そうですね(^^)

    熱とかどうですか❓私は平熱より熱が全然高かったのも気づいたきっかけでした。

    しいさんも妊娠してますように❤️

    • 11月18日
koumama☆

コメント失礼します!
着床出血の場合
妊娠していると想うので反応
すると想います。

産婦人科に聞いたところ
着床出血があって2〜3日後には
反応すると言っていましたよ!

  • レディ

    レディ


    そうなんですね!(T_T)
    でも今の時点で
    着床出血かも分からないですよね(´;ω;`)

    今日で出血らしいのから
    二日目なので明日明後日にやってみます\(>_<)/

    • 11月17日
たけぽ

私も同じような状況です!
昨日が生理予定日でしたが、日曜日に出血がありリセットかぁと思っていたら、次の日の朝全く血が出ていませんでした。

私も頭痛がすごくて(*꒦ິㅂ꒦ີ)
金曜日あたりに検査薬してみようかなと思います!

  • レディ

    レディ


    えー❤そうなんですね😂

    あたしもそのくらいにします!

    お互い妊娠してたらいいですね💓
    いい結果が出ること祈ってます😉

    • 11月17日
  • たけぽ

    たけぽ

    本当は今すぐにでもしたいですが(笑)←

    金曜日でもフライングなのかな( °Д°)

    • 11月17日
  • レディ

    レディ


    みぃーとぅ←笑

    16日予定日だったんですよね?
    それから5日後なんで
    そのくらいでも
    陽性出る人は出るんで
    大丈夫なんじゃないですかね?!

    • 11月17日
  • たけぽ

    たけぽ

    真っ白だった時立ち直れないです…(笑)

    しいさんはいつされますか?(*´罒`*)

    お互い妊娠していますように♡♡

    • 11月17日
  • レディ

    レディ


    ですよね…(笑)
    ここまで それっぽいかも!って
    症状でてるのに真っ白だと
    確かに立ち直れない…(´;ω;`)

    週末は
    義母達が遊びにくるので
    その前にやろうと思います!

    (木)辺りに…(;o;)

    • 11月18日
  • たけぽ

    たけぽ

    おはようございます!

    明日ですね(*´罒`*)ドキドキ😍

    私は夢で検査薬真っ白でした(笑)←

    • 11月18日