コメント
エソラ♪
可愛い(*^o^*)
女の子かと思いました 笑
ぷくぷく1129
可愛すぎる!可愛いです!
むぎゅーしたいです(♡>艸<♡)←
ぱっちりオメメさんですね^^
可愛すぎて今日の疲れがどっか行きました(๑¯∇¯๑)
-
みみちゃん
ありがとうございます!(*´-`)
ぷくぷくさんも早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね(*´∇`*)♪
子育て始まると本当自分の時間無くなるので、マタニティーライフを存分に楽しんでください☆- 11月17日
-
ぷくぷく1129
本当に可愛いです!
他の方の赤ちゃん見て待ち遠しく思います^^生まれるのが楽しみです!
来年は主婦(家政婦?笑)出来るんですが再来年から復学なのですべての両立ができるのか不安です(´・_・`)
気合いでやっていくしか無いんですがね!
何か嫌なことがあっても帰ってきてニマっと笑った顔みて頑張れるような気だけしています←- 11月17日
みみちゃん
ありがとうございます!(*´∇`*)
よく間違えられるので女装してみました♪笑っ