※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnn.
妊娠・出産

8月25日に2770グラムの赤ちゃんを出産する夢を見て、性別も男の子で確定ぽいです。妊娠中の不思議な夢や体験についてお話ください。

先日みた夢のはなしです😊
夢は人に話したら正夢にならないよとか
聞きますけど、その辺は気にせずかきます😝

この間の夢で
8月25日に2770グラムの赤ちゃんを
出産する夢をみました
実際の予定日は9月17日で
予定日よりだいぶ前なのに
体重結構あるな〜とか呑気に思ってます笑
夢をこんなに正確に覚えてること
ほとんどないので、ホントにその日に
でてきてくれるのかな〜とか
ホントに産まれたらちょっと早産になるな〜とか
毎日考えてます💭
性別わかる前にも夢で男のが産まれた夢をみて
実際性別も男の子で確定ぽいです
妊娠中不思議な夢とか体験した方お話
聞かせてください💕

コメント

mama

妊娠中に男の子産む夢を見ましたが、予定通り女の子出てきました(笑)

  • rnn.

    rnn.

    夢で見た性別と逆の子が産まれたって
    いうのもよく聞きますよね💕笑
    結局は夢なんだけど夢みると
    期待とか少なからずしちゃいますよね😊

    • 6月21日
ちゃあ☆

夢ではないんですが…2人目妊娠した時の話です。
息子と2人でお風呂から出て、先に息子を拭いて、リビングにいるパパにバトンタッチして、自分はドライヤーをかけていた時のことです。
後ろから、小さい子供に腰のあたりを両手で掴まれた感覚があり、あれっと振り返ったけど、もちろん誰もいない。でも、確実に両手で掴まれた感じがしたんですよね。
その後すぐ、妊娠が分かりました😊

  • rnn.

    rnn.

    何もないときに、そういう体験しちゃうと
    少し怖くなっちゃうときもありますけど
    その後に妊娠とかがわかると
    神秘的っていうか
    ホッコリしますよね💕💕
    会いにきてくれたのかな〜って😳💓

    • 6月21日
  • ちゃあ☆

    ちゃあ☆

    そうなんです。その時は怖すぎて、旦那にすぐ話せなかったです😂

    • 6月21日
  • rnn.

    rnn.

    少し大きくなったら
    産まれる前会いにきてくれた?とか
    話も聞いてみたいですね😊

    • 6月21日
くろーばー

私も夢ではないのですが、予定日当日に周りからの「生まれた?」コールに嫌気がさして、お腹にいたわが子に
「いつ生まれる予定?○日?×日?」
と1週間後の日付まで言っていって、ポコンと反応が唯一あった日付に、本当に生まれてきました。
しかも、元々その日辺りに生まれて来てね、とお願いしてた通りの日付でしたし、スポーンと生まれて来てね、とお願いしてたおかげか、破水から始まったのに7時間半という初産にしては早く生まれてくれて、まさにお願い通りでした😊

次の子も、どんどんお願いしていこうと思ってます😊

  • rnn.

    rnn.

    すごいですね!!😊
    お腹の子とちゃんと会話できてる感じで
    ちゃんとお母さんの思ってること
    お腹にいる時から
    伝わるんですね〜!!💕💕

    私も毎日お願いしてみようと思います!💓💓

    • 6月21日
deleted user

つい3日くらい前に、出産する夢を見ました!
予定日は8月8日なんですが、夢では8月2日に産んでました😊
旦那に話したら、お腹撫でながら、8月2日には出てくるなよー!って言ってました!
私はいつもお腹撫でながら、お風呂入ってる時に8月8日に出てきてね!ってお願いしてます😉✨

  • rnn.

    rnn.

    やっぱり、そういう夢って
    見ることあるんですね💕💕
    早く会いたい気持ちと
    ギリギリまでお腹にいてほしい気持ちと
    ありますよね😊

    • 6月21日