※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

品川区、港区、目黒区辺りでオススメの不妊治療のクリニックありますか?

品川区、港区、目黒区辺りでオススメの不妊治療のクリニックありますか?

コメント

kei

私は恵比寿のファディリティークリニックにお世話になりました!

• たま

たま

良かったですか?
    今のクリニックが先生と話せる時間がものすごく少なくて❗️

• 6月21日
  • kei

kei

ここも、先生とは自分から質問しないとあまり話せないですがその代わり、看護婦さんとは沢山話せます。
    アットホームな感じではないので淡々と治療したい方にはオススメです。
    私は1回目の体外で授かれたので良かったと思ってます!

• 6月21日
あだむ

少し外れますが、日本橋のナチュラルアートクリニックは、私の回りでもかなりお世話になっています。寺元先生はゴッドハンドだと思います。あとは、同じ系列の新橋夢クリニックでしょうか!

amipoire

私は品川駅にある城南レディスクリニック品川に1年間お世話になり、無事妊娠して卒業しました!妊活中の友だちに勧めるほどおすすめです◎