リスお
うちの子も一緒ですよ><
先生の姿を見ただけでギャン泣きです><
待ってる間も大変で、脱走しようとしたりほかの子や色んなものが気になるみたいでウロウロしてます(^^;
み~ちゃんまま
良かった~うちの子だけじゃないと安心しました。(^^)
お二人居ると大変ですね。(* ̄∇ ̄)ノ
み~ちゃんまま
ありがとうございます。
注射泣かないなんて偉いですね♪
み~ちゃんまま
ありがとうございます♪
毎回汗だくです。( ̄∇ ̄*)ゞ
めるこし
うちも同じです(>_<)!!
先生の顔を見ただけで泣き出します(^_^;)
『元気に泣くねー、すぐ終わるよー』と先生と看護師に言われるので同じような子が多いと思いますよ*\(^o^)/*
待合室でも歩き回ってるか、待合室に置いてあるおもちゃで遊び続けるか、大人しく待たないです(;_;)
病院に行くと子ども以上に自分が疲れちゃいますよね(笑)
ウッディー
上の子がそうでした。
ですが、弟は全くです。
お医者さんごっこで小さな頃からオモチャの聴診器で日頃から姉にトレーニングされていたからかな?と今となっては思います。
注射も全く泣きません☺︎
あとはお医者さんとの相性もあると思うので病院を変えてみるのも手かな?と思います。
コメント