※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

白斑と血豆についての質問です。血豆が痛くて悩んでいます。保護器を付けるべきか、直接吸わせるべきか迷っています。血豆の治り方や、直接吸わせるべきか相談したいです。

いつもお世話になっております!

白斑についてです!

両方のおっぱいに白斑ができてしまいました!

左→白斑のみ
右→白斑+血豆(前の白斑が治った所)

左は耐えれるのですが右は血豆が痛くて痛くて…。
白斑もあるので直接吸わせたいのですがとにかく痛いので保護器を付けようか迷っています。
血豆を耐えて直接吸わせた方がいいのでしょうか?
血豆ってどのくらいで治りますか?



コメント

ぎんちゃん

産後すぐに白斑になりました😢
白斑辛いですよね…

私は吸わせちゃダメ!←私は白斑がえぐれていたからかな?

搾乳機も乳首を傷めるから
指で絞って!と言われました!?

  • てる

    てる


    食べ物気をつけます😭😭😭
    保護器を使ってみたら直接吸わせた以上に痛くてやめました!笑
    搾ったのを飲ませてました?

    • 6月21日
花ちママ

私も白斑なりましたー😭そっからの乳腺炎が怖かったですが、ならずに済みました😓💨
右治ったと思ったら次左…みたいな感じでした。
私はひたすら吸わせてました。ネットとか見ると吸ってもらうのが1番の治療法だと見たので。痛かったですが我慢しました(><)
1週間くらいで治った気がします。

  • てる

    てる


    私も右が治って安心してたら左も…です😭
    我慢ですね!ご褒美がないとしんどいです笑

    • 6月21日