※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
家族・旦那

義父の誕生日。この前、父の日だったから義実家に行ったばかり。お昼は…

義父の誕生日。
この前、父の日だったから義実家に行ったばかり。

お昼はいりません。食べてきます。
と私は言ったが、

お昼に来るなら作るわょ~
と義母。

行きたくないなー。
主人は、帰りは早くても16時くらいになるかな~とか言ってるしヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
プレゼント渡すだけで、すぐ帰る予定だったんですけどー!
どうせ、お前は酒飲んで楽しくなって止まらなくなって、寝るんだろ?
考えただけで、イライラする。


コメント

deleted user

お昼においで。って事なんですかね😅?笑

  • くじら

    くじら

    午前中に予定があるから、お昼頃に伺いますって言ったら、ご飯食べていきなさいと…。
    義実家で、気を使わないでご飯を食べるなんて無理。

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど。そーゆことなんですね!!
    分かります😭気疲れしちゃいますよね!

    • 6月21日
ぷー1220

すぐ帰りたいですよねー笑。
できれば行きたくないですよねー笑。
嫌な嫁ですわたし💦
子ども会わせるのが嫌なだけなんですがわたしは💦

  • くじら

    くじら

    行く前から帰りたい!笑
    気を使うから、長居したくないんですよね~

    • 6月21日