※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RS♡
妊娠・出産

陣痛タクシーの無料利用について、計画分娩で陣痛タクシーを利用する場合も無料で利用できるか心配です。

陣痛タクシー利用した事ある方いますか(*_*)?
明日朝から促進剤を使って出産予定なのですが、陣痛タクシーに登録していて計画分娩だけど陣痛タクシーって同じように無料で使えるんですかね…?

コメント

陣痛タクシーって無料なんですか?私のところは通常利用料+お迎え場所までの運賃払います(*´•ω•`*)

• RS♡

RS♡

なんか出産するクリニックで提供してる陣痛タクシーなんですけど、分娩に関わる一回のみ無料で使えるんです!
    今じっくり見返したら分娩入院時に使えるみたいなので使えそうです(^^)!
    コメントありがとうございました♡

• 6月21日
ちょす

私の登録してる陣痛タクシーは、産前産後の検診などでも使ってくださいっていうやつで、普通の運賃以外はかからないです☺️
登録したサイトに書いてあったりもしますが、その会社に電話して聞いてみるといいと思います🙌

• RS♡

RS♡

今もう一度じっくり見返したら分娩入院時一回のみ無料と書いてあったので、明日の計画分娩でも使えそうです!
    でも一応問い合わせて聞いてみます!
    コメントありがとうございました♡

• 6月21日
  • ちょす

ちょす

お力になれて良かったです💓
    私も昨日から軽い痛みがきてるので、そろそろ産まれるかもです💦
    お互い頑張りましょう🙆‍♀️

• 6月21日