コメント
y🌟
私も実家暮らしで両親の
就労証明書が必要とのこと
で就労証明書の紙を渡され
また後日来てくださいと
いわれました。妹も一緒に
暮らしていて就労証明書
必要ないのかなーって
思ってました( ´∵`)
ごめんなさい回答じゃなくて💦💦
y🌟
私も実家暮らしで両親の
就労証明書が必要とのこと
で就労証明書の紙を渡され
また後日来てくださいと
いわれました。妹も一緒に
暮らしていて就労証明書
必要ないのかなーって
思ってました( ´∵`)
ごめんなさい回答じゃなくて💦💦
「その他の疑問」に関する質問
メダカ飼ってる方😭🤲! 日曜日に4匹飼ったのにもうすでに1匹だけです😭 カルキ抜きもし酸素も入れてるのになんでこんなにすぐ死んじゃったんでしょうか。。 残り1匹をどうしても守りたいです。
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
その他の疑問人気の質問ランキング
miffy🐰⋆⸜♡⸝⋆
よくわからないですよね💦
妹さんも働いていたら
必要かもしれませんね🤔
前回確認して
必要書類全て持っていったのに
不備があるって言われるのは
ちょっとなって思いますよね(´・ ・`)
役所にしっかり聞いた方がいいですね🤦🏻♀️
y🌟
せっかく保育園早く入れたくて言われた書類用意して行ってるのになんなんだよーって感じですね😩💦聞いてみます!