※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

一歳2か月の娘ですカバンをあさる元気はあるから大丈夫なのかもしへない…

一歳2か月の娘です
カバンをあさる元気はあるから大丈夫なのかもしへないけどなかなか本調子じゃないから心配で😩⚡️
月曜日から熱を出していて38.7度でした
その後は徐々に熱が下がり昨日から37.1〜37.7の行ったり来たり。
鼻水がすごかったので耳鼻科は連れて行きました。鼻スプレーとお薬もらいました。
水分はまあまあとれていて食事も取れてると思います。
午前1時間くらい午後2時間くらいしっかり寝てます。
まだしんどいのかなぁ、、、
あと何をしてあげればいいのかわからなくて

コメント

まつ

顔の血色がなんか白い感じがしちゃいます。唇に色はありますがうすーいピンクかな、、、