※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

ゴムを飲み込んでしまったが、普通に呼吸できている。病院に行くべきか悩んでいる。どうしたらいいですか?

今洗濯を干してる間に髪の毛を縛っていたゴムを自分で取ってどうやら飲み込んでしまったようです💦
ゴムは100均に売っている輪ゴムのようなゴムです。
普通に息はできています、変化はありません。
このままうんちに出てくるのを待てばいいですかね??
病院に行こうかと思いましたが行ってもかな?と思い...
どうするべきでしょうか😭反省しています

コメント

あお

ティッシュや紙なら行かないですが、髪の毛結ぶゴムって結構大きいですよね?息してるなら大丈夫かと思いますが、私は心配なので病院に行くかもです!!
木曜日で昼から休みの病院も多いと思うので何かあったら怖いので😢

ぴぴ

かかりつけの小児科に電話してみます😣💦心配ですね😭

*夢*

かかりつけの小児科に電話で相談します!
大丈夫だと思いますが心配です。