※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらっこ
お仕事

パート職を退職する際の御礼品について考え中です。以前はハンドタオルが使われていましたが、ボールペンは不要かもしれません。他におすすめがありますか?

来月でパート職を退職する予定です。
仕事は看護職で小さなクリニックなので、受付の方含めてそんなに人数は多くありません。
それで、退職するにあたり、御礼として人数分何を用意したらいいか考えていますがなかなか思い付きません。
ハンドタオルは以前退職した方が用意していました。
ボールペンは皆、製薬会社のを使っていたりするので必要ないかな…と思っています。
皆さんのお知恵をぜひ、聞かせていただけると助かります‼️

コメント

kakka888

パートさんですよね❓
わたしは飲食店でしたが、やめるときに30個入りくらいの3000円〜5000円のお菓子用意して
お世話になりましたってメモつけて終わりにしました!
私の前に辞めた人が一人ひとりに
プレゼントしてて辞めるのに
お金かけてるな〜って思っちゃいました💦

• さくらっこ

さくらっこ

お菓子もいいですね😃皆で休憩の時に食べられるように…。
    返信ありがとうございました❤

• 6月22日
𝓚...💋°。⋆

私は以前部署が変わる為用意しましたが、石鹸と入浴剤のセットにしました😊
1人500円くらいで準備しましたよ♪

• さくらっこ

さくらっこ

部署を変わる時に用意されたのですね😮
    石鹸や入浴剤は消耗品ですし、使ってもらえると嬉しいですよね❗
    お値段もリーズナブルでそのくらいの予算で考えたいと思います🎵
    ありがとうございました❤

• 6月22日
Aki

同じような職場でした
お茶好きの方が多かったのでルピシアのお茶を一人一人に渡しました😊

• さくらっこ

さくらっこ

返信ありがとうございます❗
    お茶は日本人なら誰でも好みますよね😃
    参考になります🎵

• 6月22日
a

予算は500円くらいでお考えですかね
?😊
⚫︎スタバのコーヒーアソート(ドリップタイプかスティックタイプで3種類ほど入ってます)
⚫︎チョコなどのお菓子(安いとあまり美味しくない可能性はあります)
⚫︎紅茶
⚫︎入浴剤
⚫︎フェイスマスク
など、趣味を問わず、消耗品であることは、相手も気を遣わなくて済むのでいいかと思います(^^)
女性が多いのであれば、パッケージ重視で探すのもいいかもしれませんね(^^)

• a

a

https://matome.naver.jp/odai/2137811060937151501
    まとめサイトです。
    可愛いなーと思ったので、ご参考までに(^^)

• 6月21日
  • さくらっこ

さくらっこ

消耗品いいですよね😃
    個人的には珈琲が好きなのでスタバのコーヒーアソートもらったら嬉しいです。
    まだサイト開いていなくて見ていませんが、ゆっくり見させてもらいます🎵
    ありがとうございます❤

• 6月22日
美桜

女性の方であればハンドクリームとかどうでしょう😊
結構使うものなので私は嬉しいです。
あとはお茶のセットとかですかね!

• さくらっこ

さくらっこ

ハンドクリーム、私も頭よぎりました😊
    可愛いハンドクリーム売ってるかなと雑貨屋さん見たのですが今の時期だからか、あまり種類もなく…⤵
    皆さんの意見がとても参考になっております😊ありがとうございます❤

• 6月22日