※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

一時保育の面談時間が子供の昼寝と重なります。ずらすべきか、他の時間を使うべきか悩んでいます。

一時保育(認可保育園)を利用するための面談の時間が子供の昼寝と丸かぶりです😓この場合、ずらしてもらった方がいいのでしょうか…。でも、保育園の園児たちの昼寝の時間を利用しての面談ならこの時間でもしょうがないのでしょうか…

コメント

むむ

私ならしょうがないと思ってその時間にお願いすると思います☺︎

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうですよね、子供の遊んでる姿を見させてほしいと言われたのですが保育園の都合もあるだろうし、このままの時間で面談しようと思います。ありがとうございました😄

• 6月21日
na🧸

だいたい保育園の面談だと在園児さん達のお昼寝の時間になると思います🤔 お昼寝以外の時間に保育士さん1人抜けるだけで大変だと思うので、お子さんのお昼寝を早めに切り上げるか繰り下げるかして、保育園側に合わせる方がいいと思います✨

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうですね。子供の遊んでる姿を見たいと言われたので気になったのですが、保育園の都合に合わせたいと思います。ありがとうございました😄

• 6月21日