※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
その他の疑問

授かり婚でお金もなく、結婚式を挙げていません。半年後の結婚3周年の時…

授かり婚でお金もなく、結婚式を挙げていません。
半年後の結婚3周年の時に、フォトウエディングをやろうかと考えています。
その頃息子が2歳半位です。
子供も何枚か一緒に撮りたいと思っています。

お子様連れでフォトウエディングされた方、撮ってくれる場所(スタジオ?)は、どうやって探しましたか?
ゼクシィの相談カウンターはフォトウエディングだけでも相談に行っていいものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供連れではなかったですが、式場の前撮りが高かったのでスタジオで撮りました!
わたしが撮ったところは子連れで撮られてる方いましたよ♪

住まれている県とフォトウェディングで検索するといいと思います(*^^*)
気になるところから資料請求してドレスを見に行って決めました!
ウェディングドレス、カラードレス、白無垢、色打掛の4着とヘアメイク、アルバム、全データ付きで14万でした(*^^*)

• うーた

うーた

ありがとうございます!
    4着も着てデータも貰って14万円ってすごいですねーっ!☺️💕
    私も資料請求してみますっ!!

• 6月21日