※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊活

人工授精後に乳首痛や下腹張りがある場合、妊娠の可能性があるかどうか、早期妊娠検査薬はいつから使えるか知りたいです。

おはようございます!似たような質問失礼します😢
今月15日に人工授精をしました。まだまだ結果は先だと思うんですけど2日前ぐらいから乳首が痛いのと下っ腹辺りが少し張ってる感覚があります。これは妊娠の可能性はありますか?それとも無関係なのでしょうか😭あと早期妊娠検査薬だと後何日後からフライング出来るでしょうか?わかる方お願いします😢🤲!

コメント

これまでそういう症状に何度も踊らされてきましたが😂、私の結論としては生理前の症状と妊娠超初期症状は、ほぼ同じというとこです💦
早期検査薬は一般的に生理予定日から使用可能ですが、私は高温期9日目からフライング始めました😅

• a.

a.

ですよね😭無駄に期待していてダメだった時辛すぎるのであんまり考えないように過ごします😢ありがとうございます😊✨✨

• 6月21日
まみ

私、流産しちゃいましたが一度妊娠しました。
そのときは本当いつもの生理前と全く変わらなかったです💧💧
結局検査薬するしかないのかなーと
ちなみにドゥーテストで高温14日目には陽性わかりましたよ(´ω`)

• a.

a.

わたしも去年流産しちゃったんですけどそのときは今言ってる症状と同じ症状が出てたんですよね😭🙌
    ただ今回は判定日までかなりまだあるのに早すぎるから何でかなー?と😂💦💦
    もう少ししてから検査しようと思います!😢

• 6月21日
ひまママ

私も同じ日に人工授精しました!
つい、一緒だったのでコメントしちゃいました😄
ソワソワ期ですよねw
お互い授かりますように♡

• a.

a.

わぁ!同じで嬉しいです😆💗
    ほんとソワソワします😂💦
    お互い授かってたらいいですね!頑張りましょう☺️✨✨

• 6月21日
ひまり

私も3回目の人工授精で授かれました😭一人目は乳首痛ありました!…が二人目は何も症状がなく生理前のいつもの症状が全くなかったので、こりゃ生理こないなと思い妊娠を確信しました!体温が熱いとかなかったです!生理予定日3日前の早期妊娠検査薬で陽性がでました!