※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

憂鬱でやる気が出ない。子供が元気になっても気分が上がらず、ストレスでうずうず。外に出たいが気力がわかない。どうしたらいいかわからない。

おはようございます。天気のせいか憂鬱な気分です。また1日が始まるのかと思うとめんどくさいです。寝不足です。先月の末からずっと風邪をひいていた0歳の娘がようやく治ってきて安心しているのですが気分が冴えません。ストレスでうずうずしています。泣きそうです。
どうしたらやる気が出るのでしょうか。生理前というのもあります。息子3歳が起きてくるのが怖いです。できれば人に会って外へ出たいのですが。そこまで自分をもって行く気力がまだわいていません。うじうじした質問で申し訳ありません。

コメント

まみ

わかります‼‼
今日はしごとが休みで保育園休まないといけないので
5歳と3歳といますが、うるさいし休まらず苦痛です😂

• なつ

なつ

休まらないですよね好きなように動きたいですよね‥
    同じように思ってる方がいて救われます‥ありがとうございます!!😭

• 6月21日