※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんらん
産婦人科・小児科

町田市で駅近くの皮膚科を探しています。南町田、すずかけ台、成瀬周辺がいいです。おすすめありますか?

東京都町田市つくし野在住の者です。
この近くでおすすめの皮膚科ありますか?
もともと隣町の横浜出身のため町田市に詳しくないのですが、せっかくなので医療証を使いたいので町田市で探しています。
車の運転ができないので出来れば駅近くだと助かります。
南町田、すずかけ台、成瀬などだといいのですが....
宜しくお願いします🙇⤵

コメント

あーか

成瀬駅近くのおおしま皮膚科に何度か行きました(・ω・)/
先生も丁寧で良かったですよ!

• じょんらん

じょんらん

先生が丁寧なのはありがたい!!!!!!
    調べてみます🙆💕
    ありがとうございます✨

• 6月21日
  • あーか

あーか

つくし野にのすぐ横の成瀬住みです笑

一応駐車場もあるのですが、他の病院とも共有してるのですぐ埋まっちゃうかもです(´xωx`)
    でもその辺たくさん駐車場もありますし、ローゼンに停めて、買い物して変えるのも良いと思います!

• 6月21日
  • じょんらん

じょんらん

近いですねー💕
    たまに車で連れていってもらうこともあるので情報ありがたいです🙏
    ありがとうございます😄🎵

• 6月21日
めも

実家がすずかけ台のものです(^^)
しょうの皮膚科は有名ですね、行ったことはないのですが。
つくし野だとおざきスキンクリニックができたばかりの頃通ってましたが、あまりよくなった覚えがないのと、待ち時間が半端なかったですね…きれいでしたが。
私の行きつけは町田駅徒歩のもりたクリニックです。
他の病院からの紹介がきっかけでしたが、もう15年近く家族みんなで通っています。
大きくはないですが、とても親身になって何でも聞いてくれる先生ですよ。

• じょんらん

じょんらん

ありがとうございます✨
    町田駅はバスでも行けるので検討してみたいと思います!
    色々な情報ありがとうございます☺🎶

• 6月21日
  • じょんらん

じょんらん

急ではなかったのでまだ迷ってました。
    でも今日決心してバスでいける(しょうの皮膚科)へいってきました!
    ただのおむつかぶれだとおもってたのですが(まだ前に別の小児科でもらった薬があったので)そんな深くかんがえてなかったのですが、おまたを先生に見せたらその場で顕微鏡で視てくれました!
    カンジダ菌があるとのことで専用の薬を処方してくれました!
    年配の女性の先生で、物腰柔らかく相談しやすい方でした。受付、助手?のおばさま方とても優しく声をかけてくれました!!!!!!
    また来週視てもらうことにしました!
    よい病院を教えてくださりありがとうございました😄👶💕

そしてその他の方々もありがとうございました😆🎵とても参考になりました💟

• 6月29日
  • めも

めも

ベストアンサーありがとうございました(^^)
    行ったことがなく詳しい情報でなくて申し訳ありません、でも評判通りのようでよかったです!
    ガンジタは誰でも持ってる菌ですもんね、赤ちゃんでもお母さんからの免疫が落ちる頃だから発症したのでしょうか。
    その場で専用のお薬を出してもらえたとのこと、一安心ですね。
    経過が順調でありますように☆

• 6月30日
  • じょんらん

じょんらん

ありがとうございます😌
    めもさんにも元気な赤ちゃんが生まれてきますように💕お体ご自愛ください😄🎵

• 6月30日
み

前成瀬に住んでましたが
しょうの皮膚科は有名でしたね!

• じょんらん

じょんらん

有名なら良さそうですよね☺
    調べてみますね👍💕
    ありがとうございます😄

• 6月21日