※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

4w5dで小さい胎嚢。排卵日はわかる。流産予防注射を受け、不安。5日後の診察が心配。大きくなっていることを願う。写真が見たい。

4w5d でこんなに小さい胎嚢で、サイズも測れないほどでした…。排卵日は確実にわかってます。

流産予防の注射をお尻にしてもらいましたが不安です…。5日後の土曜に診察に行きます。大きくなってますように!!!

こんなに小さい胎嚢から大きくなった写真あれば見せて欲しいです…!

コメント

まだ4w5dですよね??私なんて4w4dで受診しに行ったら 「なんでこんな早く来たの?まだ見えない時期ですよ。」って怒られました😂結局りんさんと同じぐらい小さな胎嚢が確認できましたが。
1人目も同じ週数で同じ大きさの胎嚢でした。
心配される小ささではないですよ!赤ちゃん信じましょう☆

• りん

りん

ありがとうございます!!
    茶オリが出てて心配で受診したら受診して不安がなくなるならいくらでも診るよー!といわれました💦

• 6月21日
ハーバリウム

わたし二人目は5w0dでまだ見えませんでした😂
その後6wの診察でやっと見えましたよ😊
あまり不安に思いすぎず、赤ちゃんを信じてゆったり過ごしてください😊

• りん

りん

ありがとうございます!!励みになります💦

• 6月21日
ゆな

私も6週だと思い込んでいて病院にいってみてもらったら、排卵日がずれていたようで、4週の大きさだねっていわれて、そのくらいでしたよ!過去に流産もしているので、育ってないのかもねっていわれたけど、排卵日が2週間おくれてました!
2週間後にいったら心拍も確認できました!
赤ちゃん育ってますように☺️

• りん

りん

ありがとうございます!!
    育ってないことが一番怖いです…。土曜には胎嚢だけかもしれませんが大きくなってることを願って待ちます…💦

• 6月21日
  • ゆな

ゆな

一番怖いですよね‥
    少し日にちたったら、この前よりは大きくなってるはずだからなるべく早くいって確認しないと安心できないですよね😞
    私も大きくなってることを

• 6月21日
  • ゆな

ゆな

祈ってます!
    途中で投稿おしてしまいました^^;

• 6月21日
  • りん

りん

そうなんです😭😭
    今の時期何かあっても母体のせいではないと言うけどやっぱり考えてしまいます…!

優しいお言葉ありがとうございます😊まいさんもお大事になさってください!

• 6月21日
枝豆

わたしは6週で4ミリでしたよ🤣💦
排卵が遅れたのかなあって言われましたが最終月経から280たした日にちの予定日は今でも変わってません😂💕
今ではお腹で標準の大きさまで育ってますよ〜😆❣️

• りん

りん

ありがとうございます!
    6週で4ミリもヒヤヒヤされましたよね😭
    早く土曜になって胎嚢しっかり確認したいです…

枝豆さん出産頑張ってくださいね!

• 6月21日