※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那について。うちの旦那はキレると物を殴ります。壊してスッキリする…

旦那について。
うちの旦那はキレると物を殴ります。
壊してスッキリするのでしょうか?

うちの旦那だけ?
と、思うようになりました。
皆さんのおたくはどうでしょうか…?

これから先、そのうち離婚するようなことに発展するのか?とか色々考えます。

本当に情けないです。

コメント

あい

殴らないです💦
ものや人に当たるのは怖いですね。
DVに繋がらないといいのですが

愛子

そんなことしたことないです。
中高までで卒業してきてほしいですね😂笑
スッキリする気持ちはわかりますけどね。

物に当たるうちはいいですが人に当たり始めたらDVですね。怖いなら今の時点で精神的DVなのかも。

みぃ

キレるからといって物を殴ったり
壊したりする事は一切ありません…。
冷静に話してくれます。

これから ぴぴさんやお子さんなどに
手をあげるようにならないか心配です。。

あゆみ

逆に壊すのが普通になっているなら感覚おかしくなってますよ!
暴言、暴力は家庭内には存在しないのが普通です。

☆まめお☆

うちの主人は、怒りの対象について口に出して文句を言うタイプです💦

『あぁ~もう!○○がこんなことするからこうなるんだー!』って具合に💦

夫婦喧嘩はしないので、私に対しての怒りではないので私は『うんうん、怒れるよね~』と賛同しています。

まる

しないです。
そのうち物から人へ当たりそうで怖いと思ってしまいますし、怒りを抑えきれず物に当たるのは失礼ながら子どもだと思ってしまいました。自分の中でコントロールするべきだと思います😥

めいママ

しないです。

壁とかを殴るという事でしょうか?💦失礼ですが、反抗期の中高生のイメージです。

物に当たるという事は、人へのDVにつながりそうで怖いです。

冷静な時に、これ壊したけど、スッキリした?って聞いてみてはいかがですか?

。

それは怖いですね😢
私の旦那はしませんね💦
基本怒ったりしないタイプなんですが、もしそんな事されたら怖すぎて離婚問題になりそうです、、😢

ARY

うちの旦那も私と付き合う前は怒ると物に当たって色んなもの壊してたみたいです😂
旦那と知り合ってからはそんな一面見たことないですが、やめて欲しいですよね😭

きき

物に当たることはまず無いです😅
カッとなる事も今まであまり無いですし、喧嘩したらドアを勢いよく閉めるぐらいですかね。
物に当たる人はつい手が出たりしそうなので怖いです。

苺

殴ります!!笑
兄も昔からそうで、イライラして帰宅してパンチして壁に穴開けて「やべっ開けちった!お父さんに内緒ね!」みたいな感じでした笑
夫もそんな感じで全然恐くないというか慣れちゃっててハイハイってかんじで、全く離婚とかは考えないですが...🤣
こっちにキレてくる事は一切無いです!!
旦那には物壊したら私がブチギレて小遣いで弁償しなさいよ!!ってかんじです🤣

のん

殴らないです😳
喧嘩したら声が大きくなるけど…手をあげるとかものに当たるとかは全くないです。
壊してなにになるんだろう。

ママ

私の旦那もたまに殴ったり
自分がたまたま足ぶつけただけで壁に向かってチッとかなんかごにょごにょ言ってます😅

子供の前で携帯ゲーム中にクソとか言葉遣い悪いこと言ってます、やめてって覚えるからと言ってますが直りません🙄

みぃまま✩.*˚

結婚する前までうちの旦那もそうでした!
壁殴って穴開けたり、物を蹴ったり、外に出てっても看板殴ったり😨
私自身にも手出してきてましたよ〜。
初めからではなく、徐々に酷くなっていって私自身にも暴力振ってきた感じなので、気をつけた方がいいです!
うちの旦那は、結婚、妊娠出産してからはないですが、いつされるかはわかりません😣👊

MAA♥(24)

私はお兄ちゃんがそうゆう感じで喧嘩すると化粧品とか毎回破壊されててその度、数万円分お金貰って弁償してもらってたら治りました😂
旦那はDVとか物に当たることはまだないですが、旦那が物とかに当たったら全力で旦那にやり返すって決めてます🤣( 笑 )

さき

昔してましたが、最近はめったにしないです!
…というか、全然見なくなりましたね🤔
当時も怖いとか思わなかったので別れるとかは思ったことないですが…極度に怖がってるフリはしました!😁

さくら

うちの夫も物を蹴ったり殴ったりします。
壊れたりはしてないですが怒るとすぐ物に当たるので、色々重なった結果離婚を考えています。

まっくいーん

物に当たってました。子どものおもちゃを投げたりひどかったです。
子どもが育つ環境として良くないと思ったので、物に当たった時はすぐに両方の親を呼び何度も話し合いをしました。夫は大人しいタイプの人間なので夫の親はビックリしており、私の言うことは全く信じてくれませんでしたが、録音した音声を聞かせて信じさせました。
次物に当たった場合は離婚届を書いて実家に帰ると伝えています。
ここ最近はおさまっているように思います。
ほんとクズです。もう愛情はなくなりました。同居人兼ATMです。

トマト

喧嘩してキレると物に当たります。
ソファーやドアがだいたい犠牲になってます(´д`|||)
私に来る代わりに自分で自分痛め付けたり。
息子抱っこしてる私にライター投げつけられたときはまじで離婚考えました(ノ`△´)ノ

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

物を殴ったりはしません💦
ただ、旦那の両親と同居なのですが、私達の娘が産まれる前は義母と喧嘩した時にお酒を飲んで家の中で暴れた事が2回あります。
元々義父はお酒飲めません。
娘が産まれてからは無くなりましたが、次やったら出ていこうと思っています。

だおこ

付き合いだして今に至るまで7年くらい、声を荒げられたのは1回だけで、物に当たったりとかは全くないです…
そのめっちゃ怒ったときは、ココナッツオイルが流行ったときにそれで炒め物してみたらありえないってマジ切れでした笑
ちょっと機嫌悪いときに喋らなくなったりはありますけど…体がでかいので、もしそういう乱暴なことされたら怖くて仕方ないです💦

ねむねむ

普通じゃないですよ^_^;
そんなことする人ほんとにいるんですね…。
とてもはずかしい。
そんなことする人は動物だとおもいます。

かなピンママ

うちはキレたとしても、声が大きくなり、冷静に話します💦💦
ものを殴って壊すって自分をコントロールできないからだと思いますが、次第に人に当たってくる可能性があるので、気をつけて‼️

いちかママ

私が物に当たってました!
私の場合痛さで何とかイライラを忘れさせて落ち着いてました!
でも子供が生まれてから我慢するようになりイライラの度怒鳴ってます…どちらがマシなのでしょうか?
イライラ怒鳴ってもどうやって心とすりあわせて落ち着けばいいかわからなくて楽になりたいと思うようになります。
私自身の勝手な分析だと物に当たる以外に有効なコントロールの仕方がわからないのだと思います_φ(・_・
精神安定剤みたいなものは記憶が曖昧になりぼーっとするので子供育てながら飲めるものではないと思っていて。。
すみません!
私情けない奴で。

「家族・旦那」に関する質問