※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院中です。シャワーは2日に1回ですが、パジャマや下着は毎日変えた方がいいでしょうか?動かないように言われているので悩んでいます。

昨日から切迫早産で入院生活送って居ます。
経験者の方にお伺いしたい事があります。

シャワーが2日に一回なのですが、パジャマや下着等の着替えは毎日変えてましたか?

変えたいのですが動くなと言われてるし…と思うとなんだか躊躇してしまいます…

コメント

ママリ

切迫で2カ月入院してました💡
シャワーのタイミングで着替えてましたが、下着は毎日かえてました!
看護師さんからも下着は毎日かえて下さいと言ってました💡
清拭は毎日ありますよね??
その時に看護師さんに言ったら着替え手伝ってくれると思います☺️

• ノン

ノン

2カ月も!大変お疲れ様でした!

なるほど!分かりました!
    清拭は毎日あります。

下着だけでも毎日替えますっ!

• 6月21日
ひまわり

私もシャワー規制ありました!

汗をかいていたら、パジャマや下着着替えてましたが、ここ最近涼しいのであまり汗とかかいていなかったら、変えてなかったです😂
ショーツはおりものシートを頻繁に変えていましたが、少し漏れたりしたら変えてました!

入院生活大変だと思いますが、シャワー入れるだけ幸せなので、入れる日はリフレッシュして下さいね💓

• ノン

ノン

シャワー規制辛いです。。
    点滴の副作用で寝汗も凄いので下着だけでも替えようと思います(;o;)

ありがとうございます!

• 6月21日