※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪\(ᯅ̈ )/‬
妊娠・出産

妊娠10週で出血があり、7週の時に子宮に血の塊があると言われました。出血の原因はそれか不明で心配。早めに病院へ行くべきでしょうか?

妊娠10週の初妊婦です。つわり中で、先程えずいた瞬間にお腹がクッと張ってトイレに行ったところ、出血がありました(;_;) 今もなんとなくツキツキ痛みます。7週の時に子宮に血の塊が出来ていると言われました。その関係の出血でしょうか…? 塊が出来ていると言われただけで、特に説明もしてもらえてなくて心配です。今週土曜日に受診予定なのですが、早めに病院に行った方がいいのでしょうか(;_;)

コメント

じゅに

出血があるなら、病院に電話で確認して、早めに病院行った方が良いと思います!

• ‪\(ᯅ̈ )/‬

‪\(ᯅ̈ )/‬

ありがとうございます(;_;)
    電話してみます!

• 6月21日
ちょっぷ

ここで聞くより病院が一番安心ですよ。もし鮮血で量が多かったりならなおさら心配ですし。
ですが、初期は割と少量の出血はあるそうです。
私もつわりで思い切りお腹に力入って吐きまくってたからか、ごく少量ですがよく出血してました。
不安で考えすぎてストレスになっても赤ちゃんにも母体にも良くないので、不安は少しでも早く取り除きましょ☺

• ‪\(ᯅ̈ )/‬

‪\(ᯅ̈ )/‬

初期で出血あったと聞いて少し安心しました(;_;)
    電話してみます!
    ありがとうございました!

• 6月21日
ママ

今病院に連絡して状況説明して下さい!
それが1番安心ですよ(^_^)

• ‪\(ᯅ̈ )/‬

‪\(ᯅ̈ )/‬

電話確認してみます!
    ありがとうございました!✨

• 6月21日