※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぽ
妊活

夏に妊娠し、8月に稽留流産。生理予定日が過ぎ、出血が不安。体験を聞きたい。金曜に検査薬を考えている。

こんにちは。
夏に妊娠しましたが、8月に稽留流産しました…

術後2回生理を見送りぼちぼちやっていこうかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ラルーンというアプリでは昨日が生理予定日でした。
先週から茶おりがちょくちょく出たり出なかったり…

日曜日は生理の1日目くらいの出血?が出て、やっぱり生理きちゃったのか…と思っていました。

しかし月曜日の朝はナプキンに全然出血しておらず、基礎体温も高めでした。
今日までほぼ出血はなく、ティッシュて拭くと、茶色い血がつくくらいです。

このまま出血がなければ、金曜日あたりに検査薬してみようかなと思います!

何か病気ではないかと不安です(*꒦ິㅂ꒦ີ)

同じような体験されて、妊娠された方おられましたら、お話聞かせて下さい(*´罒`*)

コメント

⁂⁂⁂

わたしも、3wあたりから茶色いオリモノや、生理5日目の出血があり、5wに切迫の診断で自宅安静を指示されました(; ̄ェ ̄)

わたしも病気かとおもいましたが、大丈夫でした(*^◯^*)妊娠してるといいですねぇ(*^◯^*)

• たけぽ

たけぽ

5週で自宅安静だったのですね( °Д°)

明日の朝検査薬してみようと思います!今日は頭痛と腹痛が(*꒦ິㅂ꒦ີ)

今日帰ってしようかな…(笑)

• 11月19日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

出血していたのは、3w〜7w手前までです(≧∇≦)不安だと思いますが、無理はせずに過ごすことが一番だと思います(*^◯^*)早めに胎嚢確認できるといいですねぇ(≧∇≦)

• 11月19日
  • たけぽ

たけぽ

先程トイレに行って拭いたら赤い出血が( °Д°)

ナプキンにはついていなかったですが…明日の朝にしよう(笑)

• 11月19日
⁂⁂⁂

赤い血でたんですか((((;゚Д゚)))))))わたしは、茶色いのみでした(*^◯^*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

いまの周期だと、できることがないから(T . T)安静にしているしかないです((((;゚Д゚)))))))

• 11月19日
  • たけぽ

たけぽ

とりあえず明日検査薬してみてからですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ありがとうございます!

• 11月19日
⁂⁂⁂

着床出血とかならいいですがぁ
(; ̄ェ ̄)赤ちゃん無事なことを祈ります((((;゚Д゚)))))))

• たけぽ

たけぽ

まだ赤ちゃんいるかは分かりませんが…
    頭痛と微熱と気持ち悪さは変わりません(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 11月19日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

無事に妊娠してますように((((;゚Д゚)))))))

• 11月19日
  • たけぽ

たけぽ

今朝検査薬をしてみたところ…
    陽性でした(*˘︶˘*).。.:*♡

正常妊娠かドキドキです(*꒦ິㅂ꒦ີ)ただいま診察待ちです

• 11月20日
⁂⁂⁂

きゃぁ(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)よかったぁ(T . T)待ちに待った赤ちゃん(≧∇≦)戻ってきてくれたんですねぇ(*^◯^*)

おめでとうございます(≧∇≦)無事に育ちますように(*^◯^*)

• たけぽ

たけぽ

ありがとうございます!

来週心拍確認できますように…

• 11月20日