※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
妊娠・出産

内診後の出血について、昨日と夜に出血があり、朝はなかったがトイレで薄い茶色ピンクのおりものが出た。内診の出血かおしるしの出血か不安です。

みなさんは、内診のグリグリして、どれくらいで出血とまりますか?
私は、昨日内診して、すぐ出血し、とまりましたが夜にまた出血があり、またとまりました。

朝は出血しなかったんですけど、さっきトイレに行ったら、おりものがドロッて出てきてて、薄い茶色ピンクみたいな色でした。

内診の出血なのか、おしるしの出血なのかわかりません😅

コメント

あやうそ

内診ぐりぐりの3日後に出産でした。
同じように朝に出血あって茶おり程度になり、2日後の昼辺りから生理痛のような痛みで前駆陣痛始まり翌朝生まれましたよ^o^
もう少しですね(^ ^)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

病院に問い合わせても良いんですかね?

• 11月17日
  • あやうそ

あやうそ

お腹の痛みはありますか?
    受診した際にNSTでの張りの状況とかはどうでした??
    私自身も、おしるしなのかぐりぐり出血なのか分からず陣痛きた感じで(^ー゜)ただお腹の張りが5分間隔でした。

• 11月17日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

お腹の張りは、あると先生は言ってました。痛みが、ないなら大丈夫って言われてました。今は張らないです

• 11月17日
  • あやうそ

あやうそ

念のため病院から指示もらったほぉが安心ですね(^ ^)
    内診ぐりぐりのときに子宮口1センチと言われて3日かかったので。

• 11月17日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

私は、指一本って言われましたよ。

• 11月17日
みーこ

前回、前々回の内診後は3日ほど茶色の出血が続きました。
今回は逆に全く出血ありません。

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

おりものに、混ざった出血はないですか?

• 11月17日
  • みーこ

みーこ

ないです(・_・;
    今日はおりものが増えたのですが、混ざってませんでした…

• 11月17日