※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

妊娠19週目で性別未確定。男の子2人の上の子がいるため、女の子か気になる。検診で性別判定の動画あり。R先生に判定してもらう予定。相談したい。

初めまして☆
妊娠19週目です!
病院では、まだ性別の判定は後1ヶ月先だと言われました。
上の子が2人とも男の子なので、女の子がいいなぁ!と(*´ω`*)
先日の検診で少しお股当たりの映っている動画から、分かりにくいですが...
男の子か女の子かご意見頂ければと思います(*ˊᵕˋ*)
1度この動画をR先生に判定して頂こうと思っています!

コメント

🍒

こんばんわ!
ちんちんがあるように見えるので
男の子に見えます👍

  • まや

    まや

    ありがとうございます🎶
    やっぱり見えますよねw
    まだ女の子の望みは捨てきれませんが(/ω\)w

    • 6月21日
rymama

R先生にはみてもらえましたか?✨
先生ならすぐどちらかわかるんでしょうね!
素人の私はどこがどこだか…ってエコーみても毎回よくわかりません🤔💦

  • まや

    まや

    今日さっそくお返事貰いましたが...

    臍帯なのか性器なのか、が重大な岐路です。
    性器なら男児です。
    臍帯が一瞬消えてから映るので若干性器のほうが考えやすいように思うのですが映り方は少し薄くて臍帯にも思えます。
    何度も見直したんですが、先生の見る気がないためちゃんと描出されていず確定させられませんでした。
    次回も見ますので題名に「ギフト券支払い済み」と書いて動画送ってください。

    R

    また次回みたいですw

    • 6月21日
♡

こんばんは◡̈♥︎
素人にはなかなか見分けがつかないですよね😞お股がはっきり写っているならR先生に診てもらったら一発で分かりそうな画像ですね*ˊᵕˋ*

  • まや

    まや

    ハッキリとは写ってなかったみたいですw

    臍帯なのか性器なのか、が重大な岐路です。
    性器なら男児です。
    臍帯が一瞬消えてから映るので若干性器のほうが考えやすいように思うのですが映り方は少し薄くて臍帯にも思えます。
    何度も見直したんですが、先生の見る気がないためちゃんと描出されていず確定させられませんでした。
    次回も見ますので題名に「ギフト券支払い済み」と書いて動画送ってください。

    R
    また次回みたいです(/ω\)

    • 6月21日
  • ♡

    次はお股はどこに…みたいな感じに言ってしっかり写して貰えたら良いですね😭💦忙しいのに何度も見返してくれるってなんだか嬉しいですよね😊
    ソワソワしちゃいますけど、次回たのしみですね*ˊᵕˋ*
    また教えてください🤰💕

    • 6月21日
  • まや

    まや

    ありがとうございます🎶
    次の検診では、性別見てくれると思います(/ω\)
    その前にR先生ならわかるかな?とw
    ドキドキ、ワクワクしながら次回の検診待ちます🎶
    またご報告させて頂きます(*´ω`*)

    • 6月22日
  • まや

    まや

    今日検診行ってきました☺️
    7割、8割女の子みたいです😍
    R先生に再度動画を送り、返事待ちです☺️

    • 7月12日