※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
ココロ・悩み

1階の夫婦が夜遅くまでうるさく、ストレスで引っ越しを考えている。管理会社に苦情を言うべきか、2週間我慢するか迷っている。

アパートの2階角部屋に住んでます!
今日は娘が寝なくてこんな時間なんですが1階にお住いの夫婦がドンドンとうるさ過ぎます💧
日中買い物へ出かける時、帰って来てから奥さんが必ずベランダのドアから覗いてくるしまだ日中は仕方ないと思うんですが20時〜朝方位までドンドン、足音とかも結構聞こえてきます。
娘が生まれて泣き声などご迷惑おかけすると思い菓子折りを持って挨拶へ伺ったのですが挨拶に伺った次の日からです😣正直子供が泣いたらドンドンされたりストレスで引っ越しすることにしました。あと2週間くらいは今のアパートに住みます。管理会社の方へ苦情出すべきかあと2週間我慢するか迷ってます💦やはり我慢すべきですかね😅

コメント

ミニーLove

どうせ引っ越すんだし、苦情出しましょう!!
迷惑なんですが!とはっきりいってしまえば良いと思います!

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    我慢しようと思いましたがあと2週間位は住むので管理会社に言ってみます😣

    • 6月22日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    夜中もうるさくて眠れないし、子供がかわいそうで…もし新しい人が入ってきてうるさくするなら次の人がかわいそう!また出ていくと思いますよ!
    注意してください!!とはっきり言いましょ!2階まで響くなら隣の部屋とかも迷惑してるはず!(一階の)勇気出しましょ!

    • 6月22日
  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    子供が生まれてからドンドン、バタバタやるようになったんですよね😣
    朝になったら管理会社に電話します!

    • 6月22日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    そうしましょ!覗いたりするような人なんですから遠慮はいりません!pipiさんの可愛いお子さんに何かあってからでは遅いですから(>人<;)

    • 6月22日
ちゃちゃ

引越しは決まったんですよね?
私ならガマンします(>_<)
管理会社に匿名で苦情出したとしても、こっちが苦情出したと分かるだろうし、これ以上のトラブルになるのも嫌ですし💧本当は悔しいですけどね!子どもに何かあってからでは遅いですし!

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    引っ越しは決まってます😓
    我慢しようかなとも考えたのですが今現在もドタバタ…毎日夜中に何してるの?と不思議になります💧

    • 6月22日
るまま

ベランダからのぞいて来るとか気持ち悪いですね💦
赤ちゃんが羨ましいのか…❓
赤ちゃんに危険が及ぶといけないので今は我慢して
最後の最後でかなり物音不快でした!とポストに手紙でもいれますか(笑)
我ながら性格悪いな😂

  • はちみつ🍋

    はちみつ🍋

    手紙ですか…以前1階の人が家を10日程空けるのでよろしくお願いしますと我が家のポストに手紙が入ってました😅
    手紙だったりベランダから覗いてきたり本当不愉快です💦

    • 6月22日