※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、まだ飲み会から帰ってこないー。まあいつものことだけど。キャバ…

旦那、まだ飲み会から帰ってこないー。
まあいつものことだけど。

キャバクラの子の名刺が4枚くらい発見してから
夜遅いとイライラする。旦那お金ないから上司に出してもらってんだろうけど、お金の問題ということでもない。うざい。

こっちが1人で家事育児してるときになんも考えず時間も気にせず遊べるんだもんなー。いいよなー。

あたしなんて飲みに行っても二次会までで子供気になってなんやかんや早く帰るし

コメント

みう

名刺を燃やしちゃいましょ✨
ちょっとだけスッキリしますよ笑

私も良くやります✨

  • ままり

    ままり

    燃やすんですね!(笑)
    てか捨てずに持ってる時点で引きます(笑)

    • 6月21日
  • みう

    みう

    名刺がある嬢の事はあまり気にしなくて大丈夫ですよ!直、連絡先交換の方がご主人のタイプの可能性大!!です!
    名刺って本当にご挨拶程度についた席ほぼ全部に配るから(。-∀-)

    ただ見つけたら腹立ちますよねー✨こっちだって好きなときに好きなだけ息抜きしたいっつーーーの !!って感じですよね(;_;)

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    おおー!いいこと聞きました!
    全部にほぼ配るんですね!!
    LINEとか見たいんですけどロックかかっててみれないのが悔しいです(笑)

    腹立ちます!!
    でも嫉妬してる自分にも腹立ちます😤(笑)

    まだ帰ってきません、、、😩

    • 6月21日
  • みう

    みう

    嫉妬しますよーー。うちもまだ帰って来てないです(。_。)φ今日はキャバクラではなくて地元の友達とカラオケなんですが笑

    早くかえってこーーい!と神様にお願いしましょ笑

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    そうですね😭😭
    素直になれない自分。(笑)

    • 6月21日
deleted user

私の旦那も、飲み会では無いんですが
おしゃべりしてくる。と言って帰ってきません💦

本当に時間とかも気にせず、
外に遊びに行けるなんて良いですよね😭

  • ままり

    ままり

    おしゃべり!!なんだそら!😂
    そんなのしないでいいから子供の面倒みてくれって感じですよね😩

    • 6月21日
ぱんまん

キャバクラ行ってる時点で無理ですね-😅
こっちは毎日子供と一対一で子育てしてるのに、他の女とワイワイやってるとか許せないです!

  • ままり

    ままり

    上司と行ってるみたいですけど、断れないのも男気ないと思います😅
    実際こっちがホストにでも行ったら絶対怒るだろうに。

    • 6月21日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    うちの旦那も上司とよく飲み行きます(><)ですがキャバは浮気だと思ってるから、断るって自分で言ってました😅スナックはたまに行くみたいですけどね🤔男からみてもキャバはやっぱり違うみたいですよー💦
    上司も嫁いるんだからキャバ連れてくなよって感じですよね😑💔

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    旦那さんさすがですね!!👏🏼
    いやー、それ思います😩
    上司も家庭あるのに

    • 6月21日