※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

旦那のおばあちゃんが旦那に電話してきて(息子)に会いたいわ~!あ、あん…

旦那のおばあちゃんが旦那に電話してきて
(息子)に会いたいわ~!あ、あんたじゃないで(笑)
(息子)に会いたい~!あ、あんたじゃないで(笑)

って電話で繰り返し言われたらしいんですけど
あんたじゃないでのとこで笑ってしまった😂😂
会いたいなら会いに来てーって感じなんですけどね😂
車で10分くらいの場所なのに(笑)

コメント

みな

きっと気を使ってるんでしょうね😊

私もいちごみるくさんと同じとこで笑っちゃいました(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    散髪屋さんをしてるので髪を切ってもらいに行って1週間程前にあったばっかりなんですけどね😂
    面白くて(笑)

    • 6月21日
  • みな

    みな



    可愛くて仕方ないんでしょうねぇ😆

    確かに面白いです(笑)言い方が😂(笑)

    • 6月21日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    会う度デレデレです🤣
    旦那も分かってるわ(笑)と突っ込んでました😂

    • 6月21日
  • みな

    みな



    あははは😂

    ナイス突っ込み(笑)

    • 6月21日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    旦那が休みの時にまた会いに行こうと思います🤣

    • 6月21日
  • みな

    みな



    そうしてあげてください(笑)
    きっと凄く喜んでくれますよ😆💓

    • 6月21日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    息子もおばあちゃんにあやしてもらってる時はすごいニコニコしてるので見てるこっちも幸せになれます😆❤
    あやすのが上手なんだなーと😳

    • 6月21日
  • みな

    みな



    子育ての先輩ですもんね😌
    羨ましいです😌
    うちは主人の方はおばあちゃんはそこまで会うことなけりゃ、親しくもされていないしまずひ孫にそんな興味ないしなので😂(笑)

    うちの祖母は去年12月に亡くなってしまって居ないからもう微笑ましい光景見れないのでほっこりさせて頂きました🤗💓

    • 6月21日
kmtn

笑えます(笑)
祖母さんもわかって冗談で言ってるように思えます!
生後3ヶ月の子の移動は荷物多いし大変なので会いにきて欲しいですよね!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    散髪屋さんをしてるので髪を切ってもらいに1週間程前に会ったばっかりなんです😂
    旦那も俺じゃないのは分かってるわ(笑)と突っ込んでました🤣

    • 6月21日
ほげこ

旦那さんのおばぁちゃま幾つかわからないですけど、もう少し落ち着いたら連れてってあげたら喜びますね.+*:゚+。.☆

  • いちごみるく

    いちごみるく

    散髪屋さんをしてるので髪を切ってもらいに1週間程前に会ったばっかりなんですー😂
    お客さんにもひ孫ひ孫!とデレデレです🤣❤

    • 6月21日
  • ほげこ

    ほげこ

    孫でも可愛いのに
    ひ孫だと、よほど可愛いのでしょうね!

    ご健在なうちに
    たくさんおばぁちゃま孝行してください.+*:゚+。.☆

    • 6月21日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    久しぶりの赤ちゃんだし尚更ですね🤣
    可愛がってくれて私も嬉しいです✨
    息子もおばあちゃんにあやしてもらってる時は嬉しいのかニコニコです❤

    • 6月21日
バルタン星人

もし寝てたらと思うと気をつかってくれてるんじゃないですかね??
1度、来ることを許すと
容赦なく来られるようになる可能性あるので
私なら私のタイミングで
前もって伺ってこちらから
見せに行きます笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    結構頻繁に会ってるんですけどね😂
    1週間程前にも会ったばっかりで(笑)
    何回かうちにも来てるので連絡さえくれれば息子と2人なのも少し寂しいしいつでも来て欲しいタイプです🤣

    • 6月21日