※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが寝ている時にピーピー、ピャーピャー、ゼーゼーという鳴き声が激しいのはいつまで続くのか心配です。

生後1ヶ月半、、
寝てるときのピーピーとかピゃーピゃーとかゼーゼーが激しいのですがこれはいつまで続くのでしょうか。。怖いです正直。。

コメント

Nontan☆

小児科の先生が3ヶ月位まで続くといっていた気がします(≧∇≦)
原因を忘れてしまったのですが‥うちの子もそれ位にはだいぶマシになりました( ´ ▽ ` )ノ

kanon

私の娘も寝てる時によくします!!
1カ月検診で聞いたら、まだ呼吸するのにも不完全らしくよくあることと様子みて下さいと言われました。10秒以上息がとまったり、ぐったりして元気がなくミルクの飲みが悪ければ受診して下さいと言われました。

ジャスミン

うちも一ヶ月半ですが寝てるときゼーゼーします。

喘息?とか心配でしたが、みんなあるみたいなので安心しました。

ジャスミン

同じ誕生日ですねー❤️
うちも女の子です((*´∀`*))

みゆたんママ

みなさんあるようなので安心しました。ありがとうございました。