雑談・つぶやき 体の味がする…これも、つわり?いや、なんてゆうか喉の味?んー食道?とり… 体の味がする… これも、つわり? いや、なんてゆうか喉の味?んー 食道?とりあえず何かご飯食べてても 一瞬だけ体内の味がする( ̄ー ̄) 最終更新:2015年11月17日 お気に入り つわり 体 ご飯 tatsuyamama(10歳) コメント けい 後期つわりではないかな?? 私も後期またつわりが戻ってきて気持ち悪くて大変でした💦 11月17日 tatsuyamama そうなんですかね💦😓 気持ち悪すぎて😭 11月17日 けい お腹が大きくなってまた胃が圧迫されてしまっているのかもですー! 私もそのころ毎日気持ち悪くて大変でしたが体重も肥えすぎてて飴すら食べることを禁止されていたので(笑)ひたすら寝てました('';) でももう少しで赤ちゃんに会えますから頑張って下さいo(^o^)o 11月17日 tatsuyamama お腹が少しずつ下がってきたと思ってたのですが… あと、手や足が痺れたりもあります😓 早く赤ちゃんに会いたいです😁 11月17日 おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
tatsuyamama
そうなんですかね💦😓
気持ち悪すぎて😭
けい
お腹が大きくなってまた胃が圧迫されてしまっているのかもですー!
私もそのころ毎日気持ち悪くて大変でしたが体重も肥えすぎてて飴すら食べることを禁止されていたので(笑)ひたすら寝てました('';)
でももう少しで赤ちゃんに会えますから頑張って下さいo(^o^)o
tatsuyamama
お腹が少しずつ下がってきたと思ってたのですが…
あと、手や足が痺れたりもあります😓
早く赤ちゃんに会いたいです😁