※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

授乳期間中のブラについての相談です。普通のブラより授乳ブラやキャミを使っている方が多いですか?

完全母乳です!授乳期間中、普通のブラジャーつけてますか?授乳ぶらや、カップ付きキャミなどですか?
私は普通のブラ以外の授乳ぶらや、カップ付きキャミしかつけてなくて、みなさんどうしてるかと思いました(^^)

コメント

みみみみ☆

UNIQLOのカップ付キャミや授乳ブラつけてます(´- `*)

• あず

あず

やはりそうなりますよね(^^)

• 6月21日
RY ♛ Mama

ワコールの授乳ブラしてます😊

• あず

あず

ワコール良さそうですね!

• 6月21日
みい

ずっとブラトップでしたが今日普通のブラを買いに行きました!やっぱりブラトップとかノンワイヤーだと胸の形が変わってきてしまって、、
アンダーの締め付けも久しぶりで苦しいし授乳もしやすいわけじゃないですけど、女に戻った感じがしてます😂笑

• あず

あず

その気持ちわかりますw友達の付き添いで下着屋さん行って、この書き込みしちゃいましたw

• 6月21日
にこにこ

西松屋で買った授乳ブラをずっとつけてました☺︎

• あず

あず

私もそんなかんじです(^^)

• 6月21日
まま

バースデーに可愛い授乳ブラ売ってます(´(エ)`)ノ 
ですが、最近おっぱいがさらに大きくなったのか苦しくなってきてつけてません(´;ω;`)
ウエストニッパー?コルセット?みたいなやつつけてます。脇肉寄せてくれて、息子も飲みやすそうです。

• あず

あず

やはりキャミとかスポブラみたいの形のがらくですよね(^^)

• 6月21日