つわりが治らないんですけど夕方になると気持ち悪さがMAXになるんですけど夕方に気持ち悪さが強くなるのは何なんでしょう😢
つわりが治らないんですけど夕方になると気持ち悪さがMAXになるんですけど夕方に気持ち悪さが強くなるのは何なんでしょう😢
- Lin k(10歳, 12歳)
コメント
あーたん
夕方になると疲れてきたり、気圧の変化だったりするのではないでしょうか(*_*)
私は夜中がダメで朝は楽でした😊
ayapyn
疲れですかねー( ˟_˟ )
私は朝がだめでした( ˟_˟ )
柴10
私も夕方につわり酷くなる気がしていました。気のせいかな⁇と思いましたが同じような方が居て回答しました。 上の子見ながらつわりに耐えるの大変ですよね。私も疲れから夕方は辛いのかなぁと思っていました。
お互い早くつわりが治るといいですね〜〜。頑張りましょうね♡
-
Lin k
私が、あまり食べれないので上の子も食べなくなっちゃって申し訳ないです😢
病院で、つわりが酷くてあまり食べれないこと言ってみたほうがいいですかね😩- 11月17日
柴10
あらら…上の子心配ですね💦
私は診察の時につわりが辛いなら点滴するから来てね!と言われ、後日辛くて行きましたが尿検査の結果、まだ大丈夫‼︎って言われて処置無しで帰されました😂
一度先生に相談した方がいいのでは⁇点滴で楽になるっていう人もいるみたいですよ😉
-
Lin k
点滴するとその時だけ楽になるんですかね😕❓- 11月17日
-
柴10
その時だけっていう人もいるし、中にはそのまま楽になる人もいるらしいですよ。ただ、変化無しという場合もあるようで…。やってみないと分からないですね。
ご相談だけでもされてみては⁇- 11月17日
退会ユーザー
私も仕事から帰ってからはぐったりでした❗つわりがピークの時は、実家が近くだった事もあって里帰りしてましたよ❗
夕方は疲れが出やすいので、後期つわり真っ最中の今は同居してるお義母さんや旦那に食器洗いとかをしてもらってます(^-^)/
Lin k
朝と昼はまだ少し楽なんですけど夕方から夜寝るまで、ずっと気持ち悪くて夜ご飯も、ほとんど食べれなくて困ります😖