※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
雑談・つぶやき

あーもう!ブラック企業!クレームのときの謝罪へ行く菓子折り自腹ってど…

あーもう!
ブラック企業!!

クレームのときの謝罪へ行く菓子折り自腹ってどうなの??
出張のときも交通費とホテル代しか出ない

あとは会社の人の結婚祝い出産祝いで数千円ずつ徴収

旦那はお小遣いから全部出してるけど
当然のように足りなくなって
渡さなきゃ行けない羽目に。

うちの子供生まれた時お祝いなんて貰ってないですけどね

ほんと
中間管理職って思ったほど貰ってないのに
出ていく分が多すぎる

コメント

みー

菓子折り自腹って、しょーもないですね。笑
ごめゆなさい😭🙏🏻

れんママ

菓子折り自腹はありえないですね。

それを経費として落とせない会社ヤバすぎます、、、。怖い。

arc


以前は出ていたそうですが、出なくなったとか。。。
クレームには断固たる姿勢でとか訳分からんこと言ってましたが、そんなこと言うなら謝罪しなければ?と言っちゃいました💦

本当は今日の夜から出張予定でお金渡してたのに、それで菓子折り買ったらしく結局また渡す羽目に。

ほんと、ありえないですよね。