※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちっち
ココロ・悩み

着床出血を経験しました。周期が乱れていて、茶褐色の出血がありますが、妊娠の可能性はありますか?

着床出血を経験された方教えてください!!
一昨日と昨日に茶褐色の出血が少量あったのですが、女の子が始まりません。
従来の周期的には、丁度、着床時期なのですが
先月も先々月もその前もストレスにより周期が乱れまくっていて病気?!と不安です( ´△`)
妊娠の可能性はありますかね??

コメント

ykmama

私も生理予定日の数日前に少量の出血がありました!2日間くらいだったかな…?
生理よりは全然量もすくなくてすぐ終わったのでなんだろう、と思っていたら妊娠していました。
着床出血はないひとの方が多いと聞きますし、不正出血の場合もあったり色々心配でしたら受診されてみたほうが安心ですよね!
お大事になさってください!

ぴよぴよ

私、そんな感じで妊娠発覚しましたよ(^^)

あ〜ぁ生理?来ちゃったかぁ😞って落ち込んでいたんですけど、いつもより量が圧倒的に少なくて(私は1日目から量が多い方なのに、本当に茶褐色の出血が少量でした)あれ?いつもと違うなって思ったんですけど、次の日にはほとんど出血なくなっちゃって...
もしかして着床出血かな?って思って病院行ったらおめでただったんです♡

今も出血あるんですか?
病院に行かれてみてはいかがですか?
妊娠希望なんですよね?

だいあ

生理予定日の数日前から茶色の少量の出血があり、リセット覚悟でしたが、不妊治療してたので病院に行ったら「生理きませんよ〜!おめでとうございます!!」と先生に言われました(*^^*)

周期が乱れてる上で出血とのことなので、まずは婦人科で診ていただくのがいいと思いますよ!

アイアイ🍌

着床出血で妊娠発覚の時と、着床出血もどきで、その3日後に生理がきたというどちらも経験があります。

もうしばらく様子をみて、妊娠検査薬を試してみてはどうでしょうか?
不正出血の場合もあるので、心配であれば婦人科に相談するといいと思いますよ(。・ω・。)

なべちっち

そうなんですね^▽^
そうですよね…ありがとうございます!

なべちっち

ひつじママ
今は全くないです!体調も特に変化なく、胸が張ってるぐらいです!妊娠希望です^∪^
病院は女の子の予定日ぐらいに行っても妊娠かどうか分かるものですか??

なべちっち

そうなんですね!おめでとうございます((o(^∇^)o))

そうですよね…病院に行ってみます^^

なべちっち

そうなんですね!
もうちょっと様子見てみて
病院に行ってみようと思います^∪^ありがとうございます(*≧∀≦*)!

ぴよぴよ

病院もそんなに早く行ってもちゃんとした結果がわからないので、2週間くらい経ってからの方がいいかもしれません😊
私はそうしましたよ✨
いくらベテラン先生でも早すぎるとちゃんとしな診断が難しいみたいなので😅

おめでたを祈ってます♡

なべちっち

そうなんですね!予定日から2週間後ぐらいに病院行ってみます(о´∀`о)!!