※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

産後から、旦那のスキンシップが嫌でしょうがありません。旦那は赤ちゃ…

産後から、旦那のスキンシップが嫌でしょうがありません。旦那は赤ちゃん産まれてからずっと一人で別部屋に寝ていました。大変な時期一人で夜みていました。
具合悪いから、赤ちゃん見てくれない?と言っても育児放棄だそんな母親いないとか言う人です。
最近夜泣きも落ち着き、気分で寝室に来るようになりました。
普段から命令口調で威張ってて、毎日旦那にイライラしてるのにそうゆう気分ではありません。
そんなことしてる暇があったら寝かせて欲しいと言ってるのに本当しつこくて、ずっと拒否していたら怒ってもぅ一緒に寝ないと別部屋に行きました。ホッとしました。
悪いなと思いますが、本当そんな気分じゃないのです。私と同じような方いますか?

コメント

ぴぴまる

とてもよくわかります。
育児しないくせに子作りだけしたがるなんて、それこそ育児放棄もいいところです。
母親像を偉そうに語る割に、父親としての自覚も実力も無さすぎる。
寝かせて、と拒んだら、「働いてないくせに。日中いくらでも寝れるだろ。」と言われた事があります。そんな態度でセックスさせろと迫ってくるのは、完全に強姦です。断固拒否して構わないと思います。

• りんりん

りんりん

コメありがとうございます(T_T)
    本当父親としての自覚と実力なさすぎって言葉にスッキリしました。私も日中いっぱい時間あるだろって言われたことあります。1日も子供見れないくせに、本当腹立ちますよね。断固拒否します。

• 6月20日