※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

週末に旦那の誕生日があります!皆さんはプレゼントや食事どのようにしま…

週末に旦那の誕生日があります!
皆さんはプレゼントや食事どのようにしますか??

食事は義実家でお祝いをするのでその他になにかできることはないかな?とおもっています!

まだ21歳でまわりは未婚が多く盛大に誕生日をお祝いしている中 頑張ってくれている旦那に少しでも派手?にお祝いをしたいです(あまりお金はかけれませんが😅)

みなさんならどのようなお祝いをしますか??

コメント

s.s.i

うちも専業主婦であまりお金をかけてあげられないので、飾りを子供と作ってお家ご飯をお店っぽくしてみたりしてます🙆💓
子供も私も店員さんになりきって旦那さんにはお客さんになってもらったり🙌✨(笑)
プレゼントはお互いになしなので、ちょっと豪華なご飯とケーキでお祝いしてますよ😉👌❤

• あい

あい

返信ありがとうございます😊
    なるほどです!
    楽しそうですね😆

• 6月20日
  • s.s.i

s.s.i

私が23ぐらいの時ですが、旦那さんの友達とかと仲良かったらなんですけど、友達何人かにメッセージを書いてもらったりしましたよ🙌💓

• 6月20日
  • あい

あい

そうなんですね!
    メッセージいいですね😊

• 6月20日

うちも今週末旦那の誕生日です。

先週末義実家で誕生日のお祝いっぽい食事をして、当日も手巻き寿司かステーキにする予定です。ケーキを作るか買うか迷ってます。

プレゼントは旦那に欲しいものができたら買いに行く予定です。旦那の稼いだお金ですが(笑)

うちはそんなに派手にお祝いする予定はありません💭インスタ映えを狙ってお祝いしたいのもわかるんですけどね😅

ちなみに、今年で23になんですけど、21の誕生日の時はまだ子供もいなくて時間もあったので、部屋を飾り付けて、旦那の好きなものを作って、ケーキも作って、プレゼントもそれなりのものをあげてましたが、今後はそんなこともしないんだろうな〜と思ってます(笑)

• あい

あい

返信ありがとうございます😊

これからしなさそうなので 今年だけでもしようかなって😅
    お部屋の飾り付けくらいで充分ですかね😊

• 6月20日