※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

助けてください。体重がおちません。妊娠から現在までプラス18キロ混合…

助けてください。
体重がおちません。
妊娠から現在まで
プラス18キロ
混合ですが全く痩せず
ものすごく太ってしまいました。

みなさん
授乳中でも使用できる
ダイエット商品
オススメなのありますか?

ぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

単純に間食や食べ過ぎはないですか??

• みみ

みみ

間食いっさいしてません。

ご飯も量普通より少ないと思います。
    野菜中心の生活にしてます。

• 6月20日

退会ユーザー

なるほど💦その食生活で痩せないのは、理由としては代謝が下がった。
    筋肉が落ちた。セルライトが増えた。
    が代表的な理由です。
    食事ではタンパク質。食物繊維、水分をとってください。
    お家で出来る時にスクワットや筋トレ。なるべく外出をして筋肉を動かす。
    セルライトに関しては入浴中や、お子様が寝た後、ボデイークリームなどで
    全身のお肉をほぐすようにマッサージ。肉質が柔らかくなると痩せやすくなります。
    便秘や冷え性も痩せにくくなる原因なので、代謝をあげたり、体調を整える漢方など飲まれると良いかもしれません^_^
    子育て中でお忙しいかもしれませんが
    少しの時間でもやってみてください。
    本当欲を言うなら…産後整体も行ければ尚良いです(´;ω;`)

• 6月20日
Ru

食事、間食の見直し、運動…
わかってても実践するのは難しいですよね😩

私は産後自分の写真見てあまりの太さにビックリしました。
10キロ痩せたくて、アプリで体重管理。
モムチャンダイエットを始めました。
キツイけど楽しく続けられそうです。

ゆ

わかりますー😭
私は完全に食べすぎてるタイプですがまったく落ちません💦
同じく18キロくらい残ってます!
解決法じゃなくてすみません笑
歩きまくって筋トレとかしかないんじゃないですかね…やっぱり💗

ゆ

最後絵文字間違えました💦笑

mii

出産後ってなかなか忙しいですよね😭ダイエット商品と言えるかわかりませんがダイエットの本を買うと面白くて楽しいですよ😊私のお気に入りはマンガのやつで気分転換にもなります😊
読んだ本に、痩せれない人は、よく食べる事を前提にダイエットしてますが食べることより出すことに意識を向けると良いとありました😊
お風呂の栓を抜くイメージだそうです。
私はこれで妊娠中もプラス5キロで抑えました!
朝は白湯とフルーツや野菜など生の酵素を摂ると良いです、これで尿や便が出やすくなります、セロリやキュウリなどもおススメです😊
白い物は身体を冷やして浮腫みやすく溜めやすい身体になるので控えめにした方がいいです。
あとはソースやマヨネーズなどは上からかけるのではなく、つけるという感覚にすると無駄に塩分をとらないので浮腫みがなくなり体重は軽くなります😊寝る前に脚を壁に全部あげて浮腫をとるだけで翌朝スッキリします、何か特別な事をしなくても見直せば体重はだいぶ変わってきます、歯磨きの時に頭からカカトを壁につけて歯磨きするだけで腹筋鍛えられます☺️
本当なので良ければやってみてください☺️

ユミリ

私は毎回太り過ぎの駄目妊婦なんですが( ˙-˙ )
1ヵ月検診で12キロ減っており
そこから体重が停滞したので、3ヵ月から骨盤矯正通いして4キロ減り合計16キロ減りました。

1ヵ月検診までは、お昼にニチレイの冷凍弁当食べてました!カロリーめっちゃ低かったです。

骨盤閉めるのは良いかな〜と思います(^^)
産後6ヵ月迄が理想だと聞きましたが、1年くらいはまだ動くと思います〜