※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パリ子
子育て・グッズ

幼稚園の送迎、休みの日は夫婦で送迎していますか? 他の方はどうしているか気になります。

幼稚園の送迎なんですが、旦那がお休みのときは夫婦で送っていますか?
わたしは夫婦で送ると遊びいきたいってなってかわいそうかなと思って、朝はわたしが送って、帰りは旦那に迎えに行ってもらおうかなと思っているんですが…
そもそもプレだから休ませて遊びに行く人多いのかな?
みなさん、ご主人がお休みの日はどうしていますか?

コメント

マムマム

一緒に送り出してますよ😆
たまに旦那だけが送りに行ったり…

• パリ子

パリ子

一緒にいたいってなりませんか?
    まだ夫婦で送ったことなくて…
    旦那もお迎えに行きたいみたいで笑

• 6月20日
  • マムマム

マムマム

嫌がったことないけど、帰って来ることはめちゃくちゃ楽しみにして行きます😆

• 6月20日
まこ

二人で送ると一緒に行く!と泣くので、どちらかが送って、お迎えは一緒に行きます😌

でも保育園だけどまだ年少クラスにもなっていないので、よっぽど用事がない限り二人休みだと息子も休んで一緒にいます🙂

• パリ子

パリ子

そうなんですね!
    園庭で遊べるし、楽しいと思うので行かせようとは思っているんですが、送り迎えは夫婦でしてもなぁ…って思って💦

• 6月20日
ママリ

一緒に送ったり旦那だけにお願いしたりです( ˊᵕˋ )

• パリ子

パリ子

そうなんですね。
    一緒に行ったら行きたくないってなっちゃいそうだし、私的になんか罪悪感で😵💦

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

確かに行きたくないってなると罪悪感でいっぱいになっちゃいますよね😣💦
    うちの子は幼稚園大好きなのでパパが居ても 行ってくるねー! と元気よく登園してしまいます😅(笑)
    お迎えは夫婦で行った方が嬉しそうな顔をしてくれるので行ける時は夫婦でお迎え行ってます☺️✨

• 6月20日

下の子の通院の為に毎月、パパが休んでます 通院なんで連れて行かないので毎回悩んでます😅

今回は時間的に送っていかないと病院に間に合わないので皆で送ってから行きます(いつもはバス)

• パリ子

パリ子

通院等下の子の用事だとどちらかになりますよね。
    うちもバス通園なんです。
    バスのせて、バイバイーって夫婦で手を降ってもなぁという感じで。
    朝は私が連れていって、帰りは二人で迎えいこうかな?と思います!

• 6月20日
みな

私1人で送って私1人で迎えに行ってます😶
出かける時は迎えは全員で行ったり、たまに主人が送り迎えしたりしてますがほぼ私1人です😶

• パリ子

パリ子

いつもはそうなんですが、旦那がプレの日に休みがはじめてで💦
    お迎えは二人で行こうかなぁとおもいますが、送りは私がいこうとおもいます!

• 6月20日
  • みな

みな

うちの場合はだいたい旦那夕方まで寝てるので😂(笑)

• 6月20日
ことら

うちは旦那が休みなら旦那に行ってもらいます笑
本人の希望もありますが😅
私の気が向けば一緒に迎えに行きます笑