※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

アイクレオの試供品を飲ませてもE赤ちゃんに影響はないでしょうか?他の製品も試しているが合わず、フォローアップが必要です。

アイクレオの試供品があるのですが、、今E赤ちゃん飲んでいるんですが、試供品飲ませても大丈夫なのかな(´・_・`)

E赤ちゃんって便秘になりやすいですよね?看護師や栄養士さんが勧めてくれたんですが、、アイクレオより薬局で見たらE赤ちゃん高くて料金面考えたらちょ安いのにしたいけど、E赤ちゃん飲んでるし、同じメーカーのはぐくみは、試して一週間くらい拒否、便秘がひどく、ほほえみ拒否、、ほほえみは、ママ友達が勧めてくれたけど、うちの娘には、合わず、、E赤ちゃんなのかなフォローアップまで、、

コメント

飲ませて大丈夫ですよ😊
ミルクは合う合わないありますし、便秘になりやすいかどうかもその子によるので、飲ませてみてアイクレオでも飲むならアイクレオでもいいとおもいますよ⭐️
うちはずっとアイクレオでした😊💕うちの子の場合は、便秘もありませんでした!

• さぁちゃん

さぁちゃん

よかったです😊💗ありがとうございますm(_ _)m
    アイクレオ結構使ってる人が多く、気になり、試供品貰ったのですが、、飲ませていいか分からず、迷ってました😂
    アイクレオで便秘改善したって人多いですよね😊
    うちの娘は、E赤ちゃんにしても、便秘改善できず便秘で3回もミルク変えました😂
    産院で使っていたE赤ちゃんにしたんですけど、産院では、毎日出ていたのですが💦💦

• 6月20日

退会ユーザー

アイクレオの良いところは、母乳と塩分量が同じところです😊なので、高いだけありますね😄💕産科医がオススメできる粉ミルクなので⭐️
    便秘は、結構出ない日が続きますか?🤔
    ミルクの温度は特に新生児は便秘に左右されやすいです💦
    うちの子も退院してから毎日出ていたうんちが4日に1回とかのときもありましたが、ミルクの温度を熱めにしたのと綿棒浣腸で毎日出るようになりました🤗
    もしやっていたら、すみません💦

• 6月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

産科医がおすすめしてるミルクなら安心ですよね☺︎︎☺︎︎☺︎
    アイクレオ気にはなるんですが、E赤ちゃん買う時にすごい悩んで結局E赤ちゃんに😌
    続きます…オナラはすごい臭く、5日出ない時も、、心配ですし、お腹硬いと可哀想で、、綿棒浣腸しても出ずオナラだけです💦😭

大丈夫ですよ😆教えていただきありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

• 6月20日
ひーちゃん

E赤ちゃんからアイクレオに変えましたが、よく飲みますよ。今でも飲んでいます。

私も最初は試供品だった気がします。

• さぁちゃん

さぁちゃん

私もママリでミルク拒否について投稿したら、、アイクレオ使ってるままさん多くて、試供品勧められ、もらいましたし、頼んでみました💦

便秘改善したりしましたか??E赤ちゃん高くて料金面考えちゃいます、、😂

• 6月20日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

他のミルクも試しましたが、便秘気味でした。3日目からお腹のマッサージや綿棒浣腸などしていました。
    混合だったので、自分自身が食事に気を使うようにしたら改善した気がします。
    また離乳食を食べるようになったら毎日出るようになりました。

• 6月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私も混合のミルクよりなんです😵けど、母乳も右はあんまり出ず、左は、飲ませてます!😌
    綿棒浣腸根気よくやるしかなんですかね…ミルク拒否も時々あるんですよね、、またか…ってなります…(´・ω・`)ショボ-ン

離乳食食べるようになったら改善されますよね☺︎︎☺︎︎☺︎
    上の娘は、便秘すらなかったので下の娘は便秘がひどく、周りのままから勧められたのの字しても出ず、、

• 6月20日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私も右は出にくいです!出ないからあんまり吸ってもらえず、ますますでなくなってる気がします😅

くせになったらって考えたこともありましたが、お腹痛くて苦しい方がかわいそうかなった思うようにしてました。

お腹のマッサージはのの字もやってましたが、右手の親指以外の指を4本そろえて立てて(包丁で切るときに添える手のように)おへその上を通るように左から右へ軽くトントン押していくものもいいと教えてもらいました。

• 6月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私もです…右は出にくく、左は、大量に出ます…娘も嫌がり無理にはさせないように左を時間かけて飲ませてます😅わかります、、助産師にマッサージしてもらっても出にくくなってきてます💦

お腹が痛くて苦しい方が本当に見ていて可哀想ですよね😞💦

やってみます😄教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 6月20日
初めてのママリ

結局のところ、飲み慣れたのがいいのかもですね。普通だと試供品1、2回飲ませたことによる影響はそんなにないかもですが、さぁちゃんのお子さんのように、特定のメーカーは飲むけど他は飲まない、ってお子さん、知り合いにもいました。

そしてメーカーによって便秘になる、ならないとよく言われてますが、新生児のころからうちの子は何を飲んでもよく飲むし、便秘も下痢しないです😁
体質なんですかね😅

• さぁちゃん

さぁちゃん

ほほえみもはぐくみも拒否で、、E赤ちゃんだけが唯一飲みがよく、けど便秘がひどく、、😭

3回も変えているので今アイクレオに変えたら、アレルギーとか心配になったりしてしまって、、上の娘は、ずっとはぐくみだったので変えることなく、便秘なく育ったので、、4回目は、不安です、薬局行った時に、E赤ちゃんは、アイクレオより少し高くて料金考えちゃいます💦😩😌

• 6月20日
neko800

うちは完ミでずっとE赤ちゃんでしたが、便秘したことなかったです!
ミルクによって違うんですね。
E赤ちゃんはアレルギー起こしにくいって産院で出てて、ずっと使ってました。
確かに高いですよね~

• さぁちゃん

さぁちゃん

高いです、、😵💦
    ミルクによってなんですかね、、うちの娘は、E赤ちゃん飲んで3週間なのですが、便秘改善できず、娘産んだ産院でもE赤ちゃんでした!

• 6月20日