※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

産後5ヶ月で不正出血があり、病院に行きたいが子供を預ける人がいないため行けていない。産後に関係あるか心配です。

産後5ヶ月が経ちました。
これまでに何度かおりものシートに少し
付くような不正出血がありました。
ちょっと血が付いてるなーと思っても
数日経つと出血は止まります。
こないだまた出血したと思ったら
なんとなく軽い生理痛のような鈍痛がありました。
なにかの病気なのか心配です💦
病院に行きたいのですが子供を預けられる人が
いないのでなかなか行けてません💦
産後だからとか関係あるんでしょうか( ・᷄-・᷅ )?

コメント

シロン

あと3日で5ヶ月になります。私も時々出血します。なので「生理きた!」と思うのですがすぐ止まります😅1人目の時もあって4ヶ月の時に婦人科に行ったら「四ヶ月だったらそんもんです」と言われてとりあえず頸がん検査だけしてもらい異常なかったので今回も様子見てます💦

• シロン

シロン

そんもん→そんなもん

• 6月20日
  • み

そんなもんなんですね😳😳
    シロンさんは生理痛のような下腹部痛はありましたか?

• 6月20日
  • シロン

シロン

症状は何もなくただ出血する感じです(前回も今回も)痛みがあるなら生理の前触れかもしれませんが心配になると思うので婦人科に行った方がいいですよ!5ヶ月なら抱っこ紐のまま第2上がれるのでみてもらえると思いますよ!

• 6月20日
  • シロン

シロン

度々すみません。第2→台に

• 6月20日
  • み

抱っこ紐のまま内診台上がれるんですね!それなら心配なので行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月20日
  • シロン

シロン

病院によると思いますが、私も預けるところなくてどこへ行くにも一緒です。内診台に抱っこ紐のまま上がったことも何度かあります😅落とさないように気をつけてくださいね🙏

• 6月20日
  • み

同じですね(´•ω•`)
    預けるところがないと大変ですよね💦ありがとうございます気を付けます😊

• 6月20日