※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビテツ
妊娠・出産

エコー写真で性別がわかる方いますか?病院は21週まで教えてくれず、先生はもうわかっていると言います。一卵性双子で同じ性別です。

どなたかこのエコー写真で性別がわかる方いらっしゃいませんか?
私の病院は21週まで教えてくれないのですが、先生はもうわかってるとおっしゃいました。ってことは男の子ですかね?ちなみに一卵性の双子なので上下で同じ性別です。
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

アウッチ

この写真では、わかりません。下からオマタを撮っているものでないと💦
15週でわかっているなら、男の子の可能性が高いですね!

• チビテツ

チビテツ

そうなんですか💦次回見てみます!
    男の子っぽいですね。そんな気がします😊

• 6月20日
rymama

これはわからないですけど、15wなら男の子かもですね!!✨

• チビテツ

チビテツ

どうしても気になってしまって…
    男の子のつもりで心の準備しておきます!

• 6月20日
Kmama

うちは15wくらいではっきり🐘さん見えました♪女の子だったら分かってる!とまでは言い切れないんじゃないかな?🤔エコー見ている時に太ももの骨のサイズ測る時におまた見えやすいですよ♪ちなみにうちのツインズの🐘さんですw

• チビテツ

チビテツ

すごいはっきりわかるんですね😳
    次回見てみます!
    男の子ツインズだと体力面心配で💦鍛えなければ!

• 6月20日
  • Kmama

Kmama

男の子だとはっきりくっきりですよ😂うちは年子で上に男の子がいるので、見覚えのあるエコーに一瞬でわかりました笑 男の子ツインズ体力的に心配ですよね😅1人でもやんちゃで大変なのに笑 でも、男の子めっちゃくちゃ可愛いですよ❤️❤️❤️もう全てが可愛いです😂💕泣いてても怒ってても可愛いです💕異性だからなよりなのかな?なんて思ってます笑

• 6月20日
  • チビテツ

チビテツ

ありがとうございます!
    何か不安が消えて男の子楽しみです💕💕
    周りから大変大変と言われてばかりなのですごく嬉しいです😆

• 6月20日
  • Kmama

Kmama

大変さ以上に可愛さがハンパないですw❤️甘えん坊のママ大好きっ子になりますよ😊💕私は上の子妊娠した時に、女の子ほしー!って思ってましたが、いざ男の子産んで、今回の双子ちゃんも男の子って分かっても嬉しかったです❤️男の子っていうと周りに大変って言われがちですが、お互いチビ彼氏達との生活楽しみましょう😊

• 6月20日
  • チビテツ

チビテツ

大変なとこばかり想像しちゃってましたが、そうですよね✨ママ大好きなチビ彼氏が2人もですね❗️
    ワクワクしちゃいます💕

• 6月21日
ティ〜ティ〜

うちもかなり早い段階で、エコー見ながら先生が『あっ‼️見えた‼️』って言ったのでその瞬間から男の子だってわかりました(笑)

うちも男の子3人なのでとにかく周りからウワァ〜大変だって言われますが…

でも、可愛さの方が勝りますよ٩( ᐛ )و

一卵性なら性格や血液型、顔も似てるだろうし…どんなのが出てくるのかと今から楽しみです💗
双子ちゃんのママになれるのって選ばれし者しかなれない…と思ってるので、お互い頑張りましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• チビテツ

チビテツ

知りたくてたまらないのにうっかり知ってしまった感じですよね😅
    可愛さが勝るっていいですね!
    私もそうなりたいな💕
    双子ちゃんもびっくりしたけど嬉しいですね。はい!お互い頑張りましょう❗️

• 6月21日
n

男の子は付いてるかで判断されるけど、女の子は付いてないかではなく、子宮があるかでも判断出来るそうですよ。

子宮は結構早めに作られるそうで、子宮が映れば『女の子かなー』ってなるらしいです。

消去法の『🐘見えないから女の子』ではなく『子宮が見えたから女の子』の場合もあるんで、先生によってどこで判断するかは色々みたいですよ

• チビテツ

チビテツ

男の子じゃなくても早めにわかることもあるんですね😳
    うっかり男の子の名前考え出しちゃいました💦
    結論出しちゃわず21週までワクワクしながら待ちます!

• 6月21日