※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

自宅に帰るときにバスチェアを使いたいです。いつから使えるか、腰が座らないとどうなるか知りたいです。座っていないと沐浴しかできないでしょうか?

お風呂について質問させてください。
4ヶ月になるかならないか頃に自宅に帰ります。
いまは里帰り中です。実家で沐浴して、別々に入っています。自宅に帰ると主人がいない日があるので、そのような日も先に子どもを入れてから、落ち着いたら後で自分が入ろうと思っています。そこで、バスチェアを考えているのですが、いつから使えるものですか?腰が座らないといけないですか?座っていない場合は沐浴しかできませんか?いまのところいっしょに入ることは考えていません。

コメント

寝るタイプのバスチェアなら腰が座る前から使えますよ!

• mmm

mmm

寝るタイプだと動くようになったらおとなしく寝てないかなーと思ったんですけど、どうですか🤔?

• 6月20日
みさ

アップリカのバスチェアが首すわり前から腰が座ってから長く使えますよ😊

• mmm

mmm

アップリカ調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月20日
てんこ

私の使っていたバスチァアは、2ヶ月からだったと思います!首すわり前から使えるものです。

• mmm

mmm

どんなのですかー??

• 6月20日