※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

なんだかモヤモヤ?イライラしたので書きます!先日の父の日に娘の足型ス…

なんだかモヤモヤ?イライラしたので書きます!先日の父の日に娘の足型スタンプと手紙を旦那さんにプレゼントしました。初めての足型スタンプだったし1人で作成したしで足型が少しブレてしまいました。それを家族だけの写真共有アプリに載せたところ義母が「へったくそーだなー。」とコメント。
え?それ言う必要ある?冗談でも言わなくていい冗談だよね?って思ってしまった!
義母は基本悪気なく思った事を言ってしまったり表現が下手で人がイラッとする事を言う人です。そんなとこが嫌いです。せっかくの初めての父の日。頑張って作ったのに気分台無しでした。もう本当イラつく。

コメント

🌱

きっと旦那さんには伝わっていますよ☺️
それにしても言い方も含め腹立ちますね…😅

  • Msssrs

    Msssrs

    旦那さんは凄い喜んでくれたので私も嬉しかったんですけど、義母の余計な一言にムカついて😫
    何日かたってもムカつきが収まらなかったんで書いちゃいました笑

    • 6月20日
  • 🌱

    🌱

    まず貴方のために作った訳じゃない!って感じですね…。笑
    2ヶ月の赤ちゃんの足型を1人で…。凄いです😳✨

    • 6月20日
  • Msssrs

    Msssrs

    本当です!笑

    指6本になっちゃったーって冗談で書いてたらへったくそだなー。○○は正常だい!(しかもその○○が名前間違えてる)って書いてきて、当たり前でしょ?しかも名前間違えてるから。ってなりました笑
    思い出しながらまたムカついてきちゃいます😂笑

    • 6月20日
  • 🌱

    🌱

    なら貴方が綺麗に足型とってみろや〜!って言いたくなっちゃいますね。笑

    • 6月20日
  • Msssrs

    Msssrs

    前に旦那さんがうちの嫁がイラッとするような事言うのやめてくれる?!って少し怒ったんですけど、誰がイラつかせてるのー?って言ってたくらいの鈍感さなので何言っても通じない気がします😱笑

    • 6月20日
ゆーまま

そういう人だと割り切りましょ!
気にしてたら嫌な気持ちになるだけです😅
わたしも気にしちゃうタイプですが(笑)

  • Msssrs

    Msssrs

    わかってはいるんですけどねー💦
    義母に対してたまに本当にイライラしちゃって😥

    • 6月20日
るるる♡

足型とお手紙プレゼントするなんて
Mussrsさん本当に素敵です♡
旦那様も嬉しかったと思います♡♡

足型て難しいですよね。

それにしても義母!
本当にむかつきますね!ヽ(`Д´)ノ

私の義母もいらっとする事
悪気なく平気で言う人です(T_T)
無視。と思いながらも
イライラしちゃいますよね(´;ω;`)

  • るるる♡

    るるる♡

    名前間違えるとか
    本当にありえませんね←←

    うちの義母もフィーバーなくせに
    娘のこと
    (ぼくちゃん♡)と間違えて
    何度も呼びますヽ(`Д´)ノ笑

    • 6月20日
  • Msssrs

    Msssrs

    ありがとうございます😊
    そう言ってもらえて嬉しいです♪

    そうなんです!
    わかっててもムカつくんですよね😱

    • 6月20日